エンタメ PR

Vaundyと藤井風の関係は仲良し?代打やキーホルダーなどエピソードまとめ!

Vaundyと藤井風
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気アーティストのVaundyさんと藤井風さん。

どちらも2019年という同時期にデビューし、シンガーソングライターとしての音楽の才能がとっても素晴らしいですよね。

そんなVaundyさんと藤井風さんの関係について調べてみました!

Vaundyと藤井風の関係は仲良し?

Vaundyさんと藤井風さんの仲について調べてみたところ、いろんなエピソードが見つかりました♪

ひとつずつ見ていきましょう!

対バンライブしてた!

Vaundyさんと藤井風さんは2020年に対バンライブをしています。

この時のライブは200人しか観覧することができず、もはや今となっては伝説のライブですよね。

Vaundyさん、藤井風さんのどちらも今や大人気アーティストですから、このライブが観られた人はかなりラッキーですね!

ライブの代打出演

2022年8月13日(土)の「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO」では体調不良で出演ができなくなったVaundyさんの代打で藤井風さんが出演することに。

ライブの代打を務める関係って、素敵すぎますね!

キーホルダー愛用

vaundy キーホルダー

このほかにも、藤井風さんがVaundyさんのグッズのキーホルダーをつけていた!なんていうエピソードもあります♪

藤井風さんが「旅路」のMVの撮影裏を収めた映像「旅路 Behind The Scenes」を公開した際に、ファンが注目したのが藤井風さんのリュックについていたキーホルダーですが…

藤井風引用

出典:Twitter

近寄ってみると…、

藤井風キーホルダー

出典:Twitter

Vaundyさんのグッズのキーホルダーだったみたいですね♪

パーカー

 

出典:Instagram

藤井風さんが2022年5月〜7月開催のツアー『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』で着用したパーカーがこちらです。

Vaundyさん

出典:音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

そしてこちらは2022年9月のVaundyさん。

『one man live at BUDOKAN ”深呼吸”』で色違いを着ていたようです!

お2人ともオシャレでとっても似合ってますね♪

Vaundyの曲を藤井風がカバーも!

藤井風さん

Vaundyさんがインスタライブで藤井風さんのことを呼び捨てにしたファンに怒っていたのも印象的です!

とっても仲が良いし、アーティストとしてもきっとお互いにリスペクトしあっているのでしょう。

素敵な関係ですね。

藤井風さんが歌うVaundyさんの「踊り子」もすごくいいですよね♪

どこまで仲良しなの?!というお2人にとてもほっこりするエピソードまとめでした!

まとめ

Vaundyさんと藤井風さんの関係はとっても仲良しなようですね!

これからも同じ音楽番組で共演したり、色々なエピソードも増えてくるでしょうか。

今後の活躍も応援しています!!

Vaundyの大学はどこ?日芸と言われる理由や''天才すぎる''説を検証!作詞、作曲、アレンジ、デザイン、映像など全てを一人でこなすマルチアーティストのVaundyさん。 Vaundyさんは現役の大学生と...