エンタメ PR

エバデダン・ラリーの家族構成は両親と兄の4人!兄もバレー選手で高身長?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男子バレー日本代表のエバデダン・ラリー選手。

お父さんがナイジェリア、お母さんが日本人のハーフというエバデダン・ラリー選手ですが、ご両親やお兄さんはどんな方なのでしょうか?

情報をリサーチしてみました!

エバデダン・ラリーの家族構成は両親と兄の4人!

エバデダン・ラリー選手の家族構成は、ご両親とお兄さんの4人家族です。

エバデダン・ラリー選手の母親は日本人の方で、塾の講師をされているそう。

エバデダン・ラリー選手の父親はナイジェリアの方で、日本に移住して30年以上になるようです。

父親の仕事は岐阜でバーを経営しながら、エバデダン・ラリー選手の母とともに塾の講師をしているという情報がありました。

エバデダン・ラリー選手の出身地は岐阜県海津市なので、海津市内にお店があるのかどうかも気になりますね。

ですが、ご両親は一般の方ですので画像や経営されるバーなどの情報を得ることはできませんでした。

エバデダン・ラリーの兄もバレー選手で身長は?

エバデダン・ラリー選手のお兄さんは、エバデダン・ジェフリー宇意選手。

エバデダン・ラリー選手より3歳年上で、富士通川崎レッドスピリッツ所属のバレーボール選手です。

兄弟揃ってポジションはミドルブロッカー!

お兄さんが先にバレーボールを始めていて、そんな兄の影響を受けエバデダン・ラリー選手も小学4年生からバレーボールを始めたそうです。

ちなみにエバデダン・ラリー選手の身長は195cm、兄・エバデダン・ジェフリー宇意選手の身長は185cmだそうです。

エバデダン・ラリー選手については、情報がまだまだ少ないですね。

今後、コートで大活躍され、インタビューなど様々な情報が出てくる時を楽しみにしつつ、応援したいと思います。

まとめ

エバデダン・ラリー選手の家族構成、

・ナイジェリア人の父

・日本人の母

・バレーボール選手である兄

について、情報をリサーチしてみました!

今後のエバデダン・ラリー選手の活躍も楽しみですね!