エンタメ PR

佐藤新に歴代彼女がいない理由がやばい?!恋愛経験ゼロは本当なのか噂の真相を調査!

佐藤新の歴代彼女0人の謎。恋愛経験ゼロなわけがない?!徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr.の人気グループ、インパクターズ(IMPACTors)のセンター佐藤新さん。

すでにジャニーズ事務所は退所されており、今後の活動に注目が集まっていますね。

佐藤新さんはセンターのイケメンで、モテそうですが本当に彼女はいないのか?、

佐藤新さんの彼女の噂について調べました!

佐藤新の歴代彼女がいない理由がやばい?!

2023年5月にジャニーズ事務所を退所され、今後の動きが注目されている佐藤新さん(インパクターズ)。

グループのセンターということで小顔で華があるイケメンですよね!

そんな佐藤新さんの彼女について調べてみると、2023年7月現在も彼女の情報や噂がないことがわかりました。

これだけイケメンなのに本当?!と思ってしまいますよね!


探しても探しても、佐藤新さんの彼女情報は見つからないので、

イケメンなのに彼女いないアイドルの、彼女がいない理由

が当てはまるかもしれないと思い、推測してみました。笑

①プロ意識が高いからバレないだけ?

佐藤新さんといえば「ザ アイドル」というイメージで、プロ意識が高いんだろうなと思う面が時々垣間見られます。

アイドルのお仕事へのプロ意識が高いと、例え彼女がいたとしても徹底的に知られないように努力すると思われます。

佐藤新さんに彼女が実際にいるかどうかは不明ですが、もし万が一彼女がいるという場合でも、上手に隠してくれそうな気がしています。(※個人の推測になります。)

②忙しすぎるから?

佐藤新さんはグループのセンターとして、また、ドラマ出演もされており忙しいというのはきっと当てはまると思います!

2023年5月にジャニーズ事務所から退所しましたが、次のステージにコマを進める準備にも忙しくて、恋愛をしている暇はなかったりして?と予想しています!

③恋愛感が独特?好きなタイプが多い?

アイドルでモテそうなのに彼女がいない人の特徴で、「恋愛感が独特」というパターンもあるようですね。

佐藤新さんの恋愛観について調べてみましたが、結構しっかりした恋愛観されてるんだろうなと思いました!

そんな佐藤新さんの好きなタイプも調べてみましたが、結構多く情報が出てきました!

以下、順不同で記載してみたいと思います!

・年齢は気にしたことない

・一緒にいて落ち着く人

・僕がちょっとポカンとしてるから少ししっかりしてる人?!

・明るい人

・芯がある人

・食べ方が綺麗な人

・清楚な黒髪サラツヤストレート

・ギャル系は苦手

・服装はその人に似合っていればいい

・メイクは濃くても丁寧ならいい

イケメンでかわいい佐藤新さんですが、雑誌のインタビューでは

昔好きな子ができたときに、何もできなかった

という涙エピソードも話していたことが。

好きな子はできたりするんですね!

今後どんな噂や報道が出てくるか、ドキドキしてしまいますね!

佐藤新の恋愛経験ゼロの噂はホント?!

アイドルでイケメンでこれだけモテそうなのにも関わらず、恋愛経験がないとを公言していたことのある佐藤新さん。

これは本当に意外すぎますよね!

そんなことってありえるのか?!という感じですが、、

意外なことに中学、高校でのバレンタインエピソードを見てみるとそれほど爆モテしてたわけではなさそうなことがわかりました。


佐藤新さんのバレンタインの最高記録は中学での4個だそうです。

ちなみに佐藤新さんの高校は、芸能人の多い目黒日本大学高校の芸能コースでは?と言われているようです。

なんと顔面偏差値日本一のかっこいい男子ばかりの学校だったため、バレンタインは本命チョコなしだったそうです。

↓そんな顔面偏差値日本一の高校の同級生メンバーは確かにやばいですよ!

佐藤新の高校の同級生が豪華メンバー?!高校時代の画像や卒アルも調査してみた!

佐藤新の高校の同級生には誰がいた?高校時代の画像や卒アルも調査!
佐藤新の高校の同級生が豪華メンバー?!高校時代の画像や卒アルも調査してみた!インパクターズのセンター、佐藤新さん! 年齢不詳なかわいさを兼ね備えたまさにアイドル!という感じですよね! そんな佐藤新さん...

まとめ

佐藤新さん(インパクターズ)の歴代彼女や恋愛事情について調べてみました。

今後の佐藤新さんの活動が気になりますね!

応援しています!