エンタメ PR

金澤亜美(僕青)の高校や出身中学はどこ?かわいい!の声まとめてみた!

金澤亜美(僕青)の高校や出身中学はどこ?かわいい!の声まとめてみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

乃木坂46公式ライバルとして誕生した「僕が見たかった青空」。

SNSでも「かわいい」の声が多い金澤亜美さん。

今回はそんな金澤亜美さんについてどこの高校に通っているのか、出身中学はどこなのかを調査してみました!

金澤亜美(僕青)の高校や出身中学はどこ?

「僕が見たかった青空」の金澤亜美さん。

応募総数3万5678人から選ばれた23人のメンバーは皆かわいいですが、金澤亜美さんもSNSでのかわいいの声が多いようですね。

そんな金澤亜美さんは2007年2月14日生まれ。

ということは2023年現在は高校2年生ですね。

どこの高校に通っているのかについて調べてみましたが、情報は見つかっていません。

同様に、出身中学校についても調べてみましたがこちらも情報が見つかりませんでした。

ですが、今後芸能活動が忙しくなることで芸能活動と両立のしやすい高校へ転校するパターンもありますね。

ですが、金澤亜美さんの出身は神奈川県とのことで都内のお仕事へ通いやすければ、最後まで同じ高校へ通って卒業される可能性も高いかもしれませんね!

今後「僕青」が活躍していくにつれて、色々な情報が見えてくるのではないでしょうか?

楽しみにしていたいと思います!

金澤亜美(僕青)がかわいい!の声は?

「僕青」メンバー、金澤亜美さんについて、まだそれほど情報が見つかりませんが、動物がお好きなようですね!

さらに、「人の気持ちを察することが得意です」とインタビューで答えているあたり、優しい性格なのかもしれませんね。

Q.特技は?
「人の気持ちを察することです。人の表情や行動など、細かいところの変化に気づいて、今、この人はこうしてほしいんだろうなと感じることができます。バランスボールも得意で足をつかずに一生のっていられます!!」

出典:ちゃおランド

そんな金澤亜美さんがかわいい!というSNSの声をまとめてみました!


かわいい!の声がたくさんありましたが、女子人気も高そうな気がしますね!

まとめ

「僕がみたかった青空」金澤亜美さんの高校や出身中学について調べてみました。

まだほとんど情報がありませんが、今後色々と明らかになっていくのを楽しみにしたいと思います。

応援しています!