エンタメ PR

宮腰友里亜の出身高校や中学が気になる!大学へ進学してるのかどうかも調査!

宮腰友里亜の出身高校や中学が気になる!大学へ進学してるのかどうかも調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ「僕が見たかった青空」メンバーの宮腰友里亜さん。

色白でとても可愛く、すでに人気が高いメンバーの一人のようですね!

そんな宮腰友里亜さんは今年19歳になる年齢ですね(2023年現在)。

すでに高校は卒業されているはずですが、どこの高校に通っていたのでしょうか?

今回は宮腰友里亜さんの学歴について調べてみました!

宮腰友里亜の出身高校や出身中学はどこ?

2004年10月24日生まれの宮腰友里亜さん。

この生年月日ですと現在は18歳、今年19歳になられます。

すでに高校は卒業されていると思いますが、どこの高校や中学に通っていたのでしょうか?

情報を探してみましたが、なかなか見つけることはできませんでした。

そこで、次の二つの情報からどのあたりの高校・中学なのかを予想してみました。

・「歌もダンスも未経験」から、今回「僕青」に合格。

・毎日長距離を自転車で通学していた。

歌もダンスも未経験ながら、乃木坂46公式ライバルオーディションに見事合格した宮腰友里亜さん。

ダンス歴の長い子も多くいる中で抜擢されて、すごいですね!

幼稚園の頃からアイドルになるのが夢だったという。「ダンスも歌も未経験だったのでプレッシャーもあるが、テレビに出ているアイドルから私が勇気をもらったように今度は私たちが日本中に元気を届ける存在になりたい」と目標を掲げた。

出典:福井新聞

幼稚園の頃からアイドルになるのが夢だったという宮腰友里亜さん。

もし近くにダンススクールがあれば通っていたのでは?と思うのですが、ダンス未経験とのこと。

というわけでここで少し推測してみました、、

福井県ではダンススクールが多くあるのは福井市内のようです。

その他の市にも少しずつあるようですが、郊外になると、同じ市内といっても結構な距離だったりしますよね。

そんなことから、もしかしたら通いやすいところにダンススクールがない、福井市内ではない可能性も考えられそうです。。

また、毎日長距離を自転車で通学していたということからも、市街地から少し離れた場所であってもおかしくなさそうだなと考えました。

これから活躍の場が広がるにつれて、情報が見つかってくるんじゃないかなと思うので、楽しみにしていたいと思います♪

宮腰友里亜は大学へ進学してるのかどうかも調査!

宮腰友里亜さんは2023年現在、高校は卒業されている学年ですが、大学などへ進学はされているのでしょうか?

情報を調べてみたものの、宮腰友里亜さんが大学などへ通っているのかどうかについては判明しませんでした。

こちらについても、引き続き情報を探してみたいと思います!

まとめ

宮腰友里亜さんの出身高校や中学、そして大学などへ進学しているのかどうかについて調べてみました。

宮腰友里亜さんの今後の活躍を応援しています!