エンタメ PR

本田仁美の実家はお金持ちという噂の真相を調査!両親の職業は何してる?!

本田仁美の実家はお金持ち?噂の真相を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AKB48の本田仁美さん。

歌やダンス、ドラマ出演など活躍していますね♪

そんな本田仁美さんの「実家がお金持ち?!」という噂が。

そんな噂の真相を調査してみました!

本田仁美の実家はお金持ち?!噂の発端を調査!

本田仁美さんのお名前を検索してみると、

と出てきますね!

本田仁美さんのご実家はお金持ち?!という噂があるようです。

確かに、ルックスがお嬢様っぽくてかわいいですよね!

噂の真相が気になります!

それでは、なぜ本田仁美さんの「実家がお金持ち?」と言われるようになったのかを見ていきたいと思います!

本田仁美さんはAKB48メンバーですが、2018年10月29日〜2021年4月29日までIZ*ONE のメンバーとして活動していました。

そんな中「IZ*ONE CHU」の番組内で、メンバーが本田仁美さんの実家を訪問することに。

その時に公開された本田仁美さんのご実家のリビングに、

・本田仁美さんご家族4人(父、母、兄、姉)

・ IZ*ONEメンバー12人

・撮影スタッフ

が余裕で入れる広さであったことから、ご実家がとても広いと話題に。

お部屋の中で大人16人が並んで写真撮影できるのも、おうちが広いからかもしれませんね!

そんな本田仁美さんのご実家は、栃木県塩谷郡高根沢町ではないかと言われているようです。

栃木県塩谷郡高根沢町は、田畑に囲まれた自然が豊かな街ですが、宇都宮市に隣接していてベッドタウンとなっているところ。

土地単価について調べてみたところ、栃木県宇都宮市の土地の坪単価が27万3346円に対し、高根沢町の坪単価は9万8741円という情報が見つかりました。

都内や都市部に比べると、土地は安いと思われます。

ですので、一概に「家が広い=お金持ち」とも決め付けられないかな、という印象です。

また、本田仁美さんの「お金持ち」という噂は、ご実家が広いこと以外にはエピソードが見つからないことから、真相は不明です!

今後情報が見つかり次第、追記したいと思います!

本田仁美の両親の職業は何をしている?

お嬢様っぽくて、笑顔がかわいい本田仁美さん!

ご両親の職業はどんなお仕事をされているのでしょうか?

こちらについて、情報を探してみましたが、ご両親は一般の方のためプライベートな情報は見つけることができませんでした。

本田仁美さんのお父さんも、お母さんもとってもお優しそうですよね!

IZ*ONE時代にも韓国で頑張りながら、お父さんに電話してなだめられたりしていたという本田仁美さん。

逆にうまく予定を組めない日ができてしまうと悔しくて、「1日ムダにしちゃったかも……」と日本にいる父に電話をかけ、「休みも大事だよ」となだめられたりも(笑)。

出典:non-no web

感謝の気持ちを言葉や行動にする、ということをご両親から教わってきたんですね。

感謝の気持ちは言葉や行動にする、というのはずっと心がけていることかもしれません。子どもの頃から両親にそう教わってきた影響かな。でも私、家族には恥ずかしくてあまり「ありがとう」を言えないんですけどね(笑)。

出典:non-no web

本田仁美の家族構成は父・母・兄と姉の5人家族!

素敵なご両親のもと育たれた本田仁美さんですが、家族構成は

・父親

・母親

・兄

・姉

の5人家族。

しかもお兄さんは超イケメン!と話題ですよね!

本田仁美の兄(本田益慶)はジュノンボーイ出場のイケメン!姉も美人?!画像を調査!

本田仁美の兄(本田益慶)はジュノンボーイ出場のイケメン!姉も美人?!画像を調査!
本田仁美の兄(本田益慶)はジュノンボーイ出場のイケメン!姉も美人?!画像を調査!AKB48の本田仁美さんといえば、金髪ロングがとっても似合ってかわいいですよね〜! そんな本田仁美さんのお兄さんは過去にあの「ジュ...

これからも本田仁美さんがもっともっと活躍されることを応援しています!

まとめ

本田仁美さんの

・実家がお金持ちという噂

・両親の職業

について、情報を調査してみました!

そんな本田仁美さんですが2023年8月30日AKB48からの卒業を発表。

卒業理由や卒業後の活動についても気になりますね!

本田仁美の卒業理由は何?卒業後は韓国で活動?!噂の真相が気になる!

本田仁美の卒業理由は何?卒業後は韓国で活動?!噂の真相が気になる!
本田仁美の卒業理由は何?卒業後は韓国で活動?!噂の真相が気になる!2023年8月30日、AKB48の本田仁美さんが卒業を発表されましたね。 少し前から「次に卒業するのは本田仁美さん?」という声や「...