エンタメ PR

本田仁美の兄(本田益慶)はジュノンボーイ出場のイケメン!姉も美人?!画像を調査!

本田仁美の兄(本田益慶)はジュノンボーイ出場のイケメン!姉も美人?!画像を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AKB48の本田仁美さんといえば、金髪ロングがとっても似合ってかわいいですよね〜!

そんな本田仁美さんのお兄さんは過去にあの「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に出場されてたとか?!

今回は、そんな本田仁美さんのお兄さんとお姉さんについて情報を深掘りしていきたいと思います!

本田仁美の兄はジュノンボーイ出場のイケメン!

本田仁美さんのお兄さんは、本田益慶さんという方で、モデルを目指してSNSやYouTubeの配信をされています。

本田益慶

生年月日:2000年3月11日

身長:176cm

血液型:O型

2023年現在、20代前半の本田益慶さん。

第32回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場されていたそうです。

2019年に開催された第32回ジュノンスーパーボーイコンテストは、応募総数17,165人。

その中で、本田益慶さんはベスト30まで残られたそうです!

スゴイですね!

出典:modelpress

当時19歳の本田益慶さん。

どことなく本田仁美さんとやっぱり似てる気もします!

かわいさを兼ね備えたイケメンですね!

そんなイケメン兄の本田益慶さんですが、本田仁美さんのTikTokに登場した際にも「イケメン!」と話題になってましたね。

本田益慶さんのインスタも見てみたところ、どうやら「元介護福祉士」さんのようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田益慶(@honda_mitsu)がシェアした投稿

本田仁美さんは、お兄さんとのエピソードで

私にあまり興味がなくて連絡もしてこないけど、

「あつ森一緒にやろうよ」と連絡がきた

と話していたことも。

そんなお兄さんですが、本田仁美さんのお誕生日にはインスタでメッセージを送っていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田益慶(@honda_mitsu)がシェアした投稿

なんだかんだでとても仲良しなご兄妹のようですね!

素敵です!

本田仁美の姉も美人?!画像を調査!

本田仁美さんのお姉さんについても情報を探してみました!

ですが、お姉さんは完全に一般の方ということで残念ながら情報や画像は見つかりませんでした。

本田仁美さんも本田益慶さんも美男美女なので、お姉さんも美人さんかもしれませんね!

こちらは本田仁美さんがIZ*ONEに入った時にお姉さんから贈られたお手紙だそうです。

出典:Twitter

とっても優しい、妹に対する愛情たっぷりなお手紙。

素敵ですね!

そんな本田仁美さんのご実家はお金持ちという噂も!

本田仁美の実家はお金持ちという噂の真相を調査!両親の職業は何してる?!

本田仁美の実家はお金持ち?噂の真相を調査!
本田仁美の実家はお金持ちという噂の真相を調査!両親の職業は何してる?!AKB48の本田仁美さん。 歌やダンス、ドラマ出演など活躍していますね♪ そんな本田仁美さんの「実家がお金持ち?!」という噂...

まとめ

本田仁美さんのお兄さん(本田益慶さん)のジュノンスーパーボーイコンテスト出場などの情報を深掘りしてみました!

お姉さんについては、あまり情報は見つかっていませんがとても優しそうなお姉さんですね。

これからも本田仁美さんを応援していきます!

本田仁美に似てる芸能人11人を画像で比較検証!幾田りらとは一番似てる?!

本田仁美と似てる芸能人11人を画像で比較検証!幾田りらが一番似てる?!
本田仁美に似てる芸能人11人を画像で比較検証!幾田りらとは一番似てる?!とっても可愛らしいAKB48の本田仁美さん。 似てると言われている芸能人を探してみると、なんと11人も見つかりました! 早速...