コラム PR

藤平美香の高校はどこなのか調査!フィリピン出身のハーフでかわいい!

リトグリミカ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リトグリの新メンバー、ミカこと藤平美香さん。

まだ高校3年生ということで、どこの高校に通っているのか気になりますよね!

調査してみました!

藤平美香の高校はどこなのか調査!

ミカ

藤平美香さんの高校は、ViViモデルの嵐莉菜さんと同じ、ということが

分かっています!

ですが、藤平美香さん・嵐莉菜さんのどちらも高校名については公表しておらず、

「同じ高校に通っている」ということ以外の情報は見つかりませんでした!

分かり次第、追記したいと思います!

ミカ

本名:藤平美香

年齢:18歳(高校3年生)

出身:フィリピン(現在は埼玉県在住)

藤平美香はフィリピンと日本のハーフ!

藤平美香さんはフィリピンのご出身で、

お母さんがフィリピンの方だということがわかりました!

藤平美香さんはタガログ語も話せるんだそうです!

かれんは、藤平を「笑顔がすごくすてきで」とし「もともと歌唱能力がすごい高かった上に性格も歌声もすごい素直なのでオーディション期間中もどんどんいろんなものを吸収してグングン伸びていったので一緒に未来を作っていきたいなと思いました」と絶賛していた。

出典:スポーツ報知

高い歌唱力と笑顔が魅力的な藤平美香さん。

これからの活躍に期待が高まりますね!!

まとめ

リトグリのミカこと藤平美香さんの

高校について調べてみましたが、確かな情報は見つかりませんでした。

情報が見つかり次第、追記したいと思います!

笑顔がとっても素敵な藤平美香さん。今後の活躍に注目ですね!

リトグリmiyou
リトグリmiyouの出身高校はどこなのか調査!インスタも見たい!リトグリの新メンバーとなったmiyouさん。 ギニアのハーフで、お父さんがミュージシャンというmiyouさんは現在19歳。 ...
リトグリゆみ
リトグリ結海の高校はどこなのか調査!SNSアカウントも探してみた!リトグリ新メンバーの結海さん。 まだ高校3年生の結海さんですが、 オーディションの時からオーラがあって注目されていましたね!...
藤平美香広瀬すず似てる
藤平美香は広瀬すずに似てる?かわいい2人を画像で検証!共通点探してみた!リトグリ新メンバーの藤平美香さん! フィリピンとのハーフで、笑顔がとってもかわいらしいですよね! そんな藤平美香さんですが、...