エンタメ PR

渡辺翔太と田中樹が似てる!似すぎてヤバイ芸能人は全部で12人!?

渡辺翔太と田中樹
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Snow Man渡辺翔太さんと、SixTONESの田中樹さん。

よく「似ている」という声が見られますが、どのあたりが似ているのか検証してみました。

また、他にも渡辺翔太さんに似てると言われる芸能人がたくさんいたのでまとめてチェックしていきたいと思います!

渡辺翔太と田中樹が似てる!

渡辺翔太

Snow Man渡辺翔太さんと、SixTONESの田中樹さんはかなり似てるという声が多いですよね!

サングラス姿も本当に見分けがつかないほどに似てると思います。

 

田中樹

渡辺翔太さんも田中樹さんもイケメンですよね!

個人的には、田中樹さんの方がやや細面なのかな?と思いました。

渡辺翔太に似てる芸能人一気にまとめ!

渡辺翔太さんに似てると言われている芸能人は田中樹さんの他には誰がいるのでしょうか?

探してみました!

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんも確かに似ていますね。

佐々木蔵之介さんの方が世代が少し上なので、渡辺翔太さんも将来的には佐々木蔵之介さんのような大人〜な感じになるんでしょうか…楽しみですね!

鈴木拡樹

鈴木拡樹さん
鈴木拡樹さんも、個人的にはかなり似てると思います!

ネット上でも鈴木拡樹さんと渡辺翔太さんが似てるという意見が多くありました。

橘慶太

橘慶太

橘慶太さんも似ていますよね。

お顔だけでなく、雰囲気も似ている気がします。

Snow Manはみんな似ている説も!?

Snow Man

Snow Manはメンバー全員顔の系統が似ていて、区別がつかなくなるという声もあったので、見ていきたいと思います。

岩本照

岩本照

向井康二

向井康二

ラウール

ラウール

佐久間大介

佐久間大介

渡辺翔太

渡辺翔太

阿部亮平

阿部亮平

宮舘涼太

宮舘涼太

深澤辰哉

深澤辰哉

確かに、皆さん系統が似ていますね♪

基本的にイケメンが多いのですが、6人で活動していたときは、極端なブサイクもいなければすごいイケメンがいるわけでもなく、みんなが面長の似たような感じでした。そこに、童顔っぽいラウールさん、9人の中で1、2位を争うイケメン度の向井さんと目黒さんが加わったことで、ちょっとメリハリがついたと思います。グループ全体のイケメン度も上がったし、9人になってよかったのではないでしょうか。

出典:cyzo woman

やはり、基本的にはメンバー全員が面長タイプのお顔立ちをされているようですね。

面長イケメン好きにはたまらないメンバー構成のグループですよね♪

まとめ

渡辺翔太さんと、田中樹さんはすごく似ていることがわかりました。

また、田中樹さん以外にも、渡辺翔太さんに似てる芸能人がたくさんいることがわかりましたね。

渡辺翔太さんの活躍をこれからも応援していきます♪

渡辺翔太の母親の年齢は?名前や母とのエピソードもまとめてみた!

渡辺翔太の母親の年齢は何歳?母親の名前やエピソードもまとめてみた!Snow Manの美容男子で、メインボーカルの渡辺翔太さん。 渡辺翔太さんの母親の年齢っていくつ位なのでしょうか? 気になり...

渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?

渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?
渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?Snow Manのメインボーカルで美容男子キャラの渡辺翔太さん。 そんな渡辺翔太さんの実家はお金持ちなの?という噂について、真相を...

渡辺翔太はヒアルロン酸の入れすぎがよくないと気付いてやめた!?顔の変化も検証!

渡辺翔太ヒアルロン酸
渡辺翔太はヒアルロン酸の入れすぎがよくないと気付いてやめた!?顔の変化も検証!美容への意識が高く、ジャニーズの中でも「美容マニア」を公言している渡辺翔太さん。 2020年12月放送のテレビ番組で「ヒアルロン酸...