エンタメ PR

渡辺翔太はヒアルロン酸の入れすぎがよくないと気付いてやめた!?顔の変化も検証!

渡辺翔太ヒアルロン酸
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容への意識が高く、ジャニーズの中でも「美容マニア」を公言している渡辺翔太さん。

2020年12月放送のテレビ番組で「ヒアルロン酸を入れている」と発言して以来、そんな渡辺翔太さんのお顔の変化が気になっている方も多いようです。

今回は渡辺翔太さんがヒアルロン酸注入でどのように顔が変わったか、最近はヒアルロン酸注入をやめたのかについてまとめてみました!

渡辺翔太はヒアルロン酸の入れすぎをやめた!?

渡辺翔太

Snow Man渡辺翔太さんは美容への意識がとても高く、掛け持ちの美容クリニックはなんと5軒もあるのだとか!

そんな渡辺翔太さんは2020年12月放送のテレビ番組で、ヒアルロン酸を入れていることを公表しています。

ヒアルロン酸の渡辺

そんな渡辺翔太さんですが「ヒアルロン酸やめた?!」とも囁かれているようです。

真相はどうなんでしょうか?

渡辺翔太さんはヒアルロン酸注入をやめたのでは?という声もありますが、最近は入れてないのかどうか確かな情報は見つかりませんでした。

ヒアルロン酸注入は数ヶ月後には肌に吸収されていくということなので、前回の注入分は肌に吸収されたのでしょうか。

それとも新たに注入はしていないということなのでしょうか。とっても気になるところですよね。

ヒアルロン酸注射の効果は永久ではなく、注入後は4ヶ月から36ヶ月くらい持続します。

徐々に肌に吸収されていきますので、製剤の効果が切れたら、約1年くらいで元の状態に戻ります。

ただし、ヒアルロン酸の効果の持続期間は個人差があり、注入した箇所や製剤の種類、注入量によっても変わってきます。効果を持続させるには、繰り返し施術を受ける必要があります。

出典:共立美容外科HP

2021年のコンサートでは、渡辺翔太さんが「(ヒアルロン酸の)打ちすぎも良くない」と気付いたという発言をしています。

今まではたくさん打っていた(打ち過ぎていた)けれど、それを減らしたという可能性もありそうですね。

いずれにせよ美意識の高い渡辺翔太さんですから、ヒアルロン酸は仮にやめたとしてもこれからも美容を追求されるのでしょう!

これからもぜひ素敵な姿を見せてほしいですね!

渡辺翔太の顔の変化とファンの心配の声!

渡辺翔太

とってもイケメンな渡辺翔太さんですが、お顔の変化はちょっと気になりますよね。

Jr.時代からの顔画像をさかのぼってみてみました!

Jr.時代→現在 顔の変化

▽Jr.時代の渡辺翔太さんは、ナチュラル&さわやかな印象ですね!

Jr渡辺翔太

▽こちらは2019年の渡辺翔太さん。

ヒアルロン酸で顔が変わった?!と言われ始めたのが2019年ごろからです。

2019渡辺翔太

▽こちらは2022年上期の渡辺翔太さんです。

もともと渡辺翔太さんは、運動量が多いと顔が痩せてしまうタイプとのことなのですが、この画像では頬のところが膨らんでいるように見えますね。

渡辺翔太3

心配するファンの声

まとめ

ジャニーズの中でも美容マニアとして知られる、とっても美意識の高い渡辺翔太さん。

渡辺翔太さんのヒアルロン酸事情についてまとめてみました!

それにしても美容クリニックを5軒掛け持ちするなんてスゴイですよね!

これからの渡辺翔太さんの活躍も楽しみにしています!

渡辺翔太の母親の年齢は?名前や母とのエピソードもまとめてみた!

渡辺翔太の母親の年齢は何歳?母親の名前やエピソードもまとめてみた!Snow Manの美容男子で、メインボーカルの渡辺翔太さん。 渡辺翔太さんの母親の年齢っていくつ位なのでしょうか? 気になり...

渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?

渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?
渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?Snow Manのメインボーカルで美容男子キャラの渡辺翔太さん。 そんな渡辺翔太さんの実家はお金持ちなの?という噂について、真相を...

渡辺翔太と田中樹が似てる!似すぎてヤバイ芸能人は全部で12人!?

渡辺翔太と田中樹
渡辺翔太と田中樹が似てる!似すぎてヤバイ芸能人は全部で12人!?Snow Man渡辺翔太さんと、SixTONESの田中樹さん。 よく「似ている」という声が見られますが、どのあたりが似ているのか検...