エンタメ PR

【2022最新】平野紫耀が小顔すぎる!顔の大きさ約21cm説を検証!

平野紫耀が小顔すぎる
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

King&Princeの平野紫耀さんは、テレビ画面越しでも分かるほどに小顔ですよね!

身体は鍛えていてがっしりされているし、首もたくましいですが、

なにしろお顔が小さすぎて、スターの風格ありすぎですよね。

今回は2022年最新の平野紫耀さんの小顔っぷりに注目してみました!

【2022年最新】平野紫耀が小顔すぎる!

平野紫耀

King&Princeの平野紫耀さんが小顔というのは、ずっと言われていますよね!

平野紫耀さんは「2022年 ジャニーズ奇跡の小顔イケメンランキング」でも堂々の1位です。

第1位 平野紫耀(King & Prince)
第2位 堂本光一(KinKi Kids)
第3位 岸優太(King & Prince)

出典:Yahoo!JAPAN

平野紫耀さんの顔と拳やスマホが並ぶと、目の錯覚を起こしてるのかな?という気にさせられるほどの小顔っぷりですよね!

ボールを持っていても、ボールよりも顔が小さい!?

もう、驚異的な小顔っぷりですね…!

平野紫耀

小顔すぎて公開処刑される芸能人たち

平野紫耀さんがあまりにも小顔すぎて、横に並ぶ女優さんや芸能人も大変ですよね!

平野紫耀さんと共演した桜井日奈子さんも、平野紫耀さんの小顔っぷりについて次のように話していました!

初共演の平野について桜井は「物腰が柔らかくて温かい人。寒かったり疲れたりしていても、どんな状況でもネガティブなことは言わず、ポジティブ」と平野の温厚な性格を評する一方で「第一印象は『顔小さっ!…ここと並ぶのか~!』と思った。その印象は最後まで変わらなかった」と平野の小顔ぶりに嫉妬していた。

出典:AMEBA TIMES

平野紫耀さんと、女優さんの顔の大きさが変わらない!!という衝撃的な写真を見ていきましょう。

平野紫輝小顔1

 

平野紫輝小顔2 平野紫輝小顔3 平野紫輝小顔4 平野紫耀小顔5

芸人さんと並ぶと、顔の大きさがあまりにも違うのでまたもや衝撃です。

平野紫耀の顔の大きさ約21cm説を検証!

平野紫耀

平野紫耀さんのお顔の大きさは約21cmという説がありますが、実際のところは何センチなのでしょうか?

平野紫耀さんを実際に見た方のコメントを見る限り相当小顔なようです。

平野紫耀さんはスタイルも良くて小顔なため、8頭身ぐらいではないか?!と言われています。

25cmあるハンバーガーよりも余裕で小さいお顔かつ、出てきた情報をまとめると、

平野紫耀さんの顔の縦の長さは約19〜21cmぐらいではないか?と考えられそうです。

身長が171cmで8頭身だとしたら→約21cm

身長が170cmで8.8頭身だとしたら→約19cm

日本人の顔の縦の長さの平均は21.8cmということなので、

平野紫耀さんは平均以上にめちゃくちゃ小顔だということがわかりましたね!

顔の横幅だけではなく、もちろん縦幅が長いか短いかによっても小顔かどうかが決まります。

顔の縦幅の平均は21.8cmとなっており、500mlのペットボトルの縦の長さが約20cmであるため、ペットボトルを顔の横に並べて縦幅が同じかペットボトルよりも短ければ、小顔の部類に入るでしょう。

出典:共立美容外科HP

まとめ

最新画像でもやっぱり平野紫耀さんは小顔すぎる!!ということを再確認してみました♪

平野紫耀さんの顔の大きさが約21cm?!という説についても検証し、ジャニーズイチの小顔ということでさすがですね!

これからも応援しています!!

平野紫耀HYBE
平野紫耀・HYBE移籍の噂の理由は平手友梨奈と共通点があるから?韓国人気も調査!King&Princeからの脱退を発表した平野紫耀さん。 韓国事務所のHYBEに移籍するのでは?という噂があるようです。 ...