エンタメ PR

後藤真希の若い頃の画像がかわいい!現在の見た目はどこが変わったか検証!

後藤真希若い頃
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さん。

最近ではYouTubeチャンネルを開設しゲーム実況や美容などについて発信していますよね!

そんな後藤真希さんの若い頃のかわいい画像&現在の画像をまとめてみました!

後藤真希の若い頃の画像がかわいい!

後藤真希

後藤真希

生年月日:1985年9月23日

出身:東京都江戸川区

血液型:O型

後藤真希さんは1999年にモーニング娘。の3期生として加入しました。

当時中学3年生でしたが、金髪でオーラがあり、

オーディションの時からかなり注目されていました。

後藤真希3 後藤真希2

モー娘。加入直後のシングル「LOVEマシーン」ではセンターに抜擢され、

ものすごい勢いでトップアイドルになっていきました。

後藤真希

デビュー当時の画像を見ると、まだあどけなさもあってかわいいですよね!

ごまき4ごまき2

モーニング娘。だけでなく、プッチモニや、派生ユニットなどで活躍!

ごまき ごまき2 ごま2 ごま

高校生当時、週刊誌に撮影された画像がこちらですが、

普通に高校の制服を着ていてもオーラが半端ないですよね!

ゴマちゃん

かわいくて、当時のハロプロメンバーの中でも圧倒的な人気でしたよね!

ごまき3

後藤真希の現在の見た目はどこが変わった?

後藤真希さん

後藤真希さんはモーニング娘。を2002年9月23日に卒業。

2012年1月からは芸能活動を休止していた時期もありました。

2014年に3歳年下の一般人男性と結婚し、2児の母となりましたが、

2019年3月に自身の不倫スキャンダルもありましたね。

色々ありましたが、2021年からYouTubeでゲーム配信をスタートして、

活動を再開しています。

現在の姿を画像で確認してみたところ、美貌健在のようです!さすがですよね!

後藤さん2

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

まとめ

後藤真希さんの若い頃の画像と現在を比較してみました。

家族のスキャンダルや自身のスキャンダルなど、

色々なことがあった後藤真希さんですが、

時が経っても美貌は健在ということがわかりましたね!

これからも応援していきます!