エンタメ PR

岩本照の家族構成は5人!弟はつばさ?父親の甲子園出場についても詳しく調べてみた!

岩本照の家族構成は父・母・妹と弟!父親は甲子園出場で母親は美人?!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManの岩本照さんと言えば筋肉と、かわいい笑顔のギャップが魅力的ですよね〜!

そんな岩本照さんの家族構成や、家族の噂について調べてみたいと思います!

岩本照の家族構成は5人。弟はつばさで妹はゆめか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

岩本照さんの家族構成は5人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 岩本照さん
  • 妹(4歳下)
  • 弟(8歳下)
  • 犬が2匹(みかんとマル)

岩本照さんのご両親は一般の方なので、名前や顔画像、職業などは不明です。

妹と弟については、年齢はそれぞれ4歳下(SnowManメンバーの目黒蓮さんと同い年)、8歳下のようです。

岩本照の弟はつばさ?

岩本照さんの弟さんは一般の方ですので、お名前や顔画像などの情報は見つかっていません。

ただ、ネット上では岩本照さんの弟さんの名前が「つばさ」ではないか?と検索されているようですね。

ファンの間では、SnowManの動画内の会話の流れから

(弟の名前が)「つばさ」と言っているように聞こえる

ということで話題になったようです。

岩本照さんの弟さんの名前の噂については、あくまでも真相は不明です。

岩本照さんは弟さんに車を買ってあげるほどということで素敵な兄弟ですよね。

182cmと高身長な岩本照さんですが、弟さんも身長が高いそうです。

きっとイケメンなんじゃないかな、と想像してしまいますね!

岩本照の妹はゆめか?

岩本照さんの妹さんについても、一般の方のため情報は不明です。

ただ、ネット上の噂では名前が「ゆめか」さんでは?と言われています。

画像についても出回っているようですが、こちらについても真偽は不明です。

岩本照の父親は甲子園球児だった?情報を調べてみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

岩本照さんについてネットで調べていると、

と出てきます。

これは2021年ごろ、岩本照さんが雑誌で「父親が甲子園に出てた」と話していたからのようです。

岩本照さんの父親がどこの高校で甲子園に出場されたのか、とっても気になりますよね!

というわけで色々と調べてみましたが、今のところ情報は見つかっていません。

そんな岩本照さんの父親はかなり運動神経が良く、小学校3年生の時にバク転ができていたんだそうです!

バク転ができなくて練習中だった当時の岩本照さんは、

俺の血が流れているお前にできないことはない

という父親の言葉に励まされたそうですよ。

小学校時代には、6年間ずっとマラソン大会1位を取り続けたという岩本照さん。

練習で11位だった時に、父親が練習に付き合ってくれて本番で1位を取ったというエピソードもありました。

岩本照さんの運動神経は父親譲りなようですね!

まとめ

岩本照さんの家族構成や、兄妹や父親の噂について調査してみました。

これからも岩本照さんを応援していきます!

岩本照の実家は金持ち?実家の住所は埼玉の鷲宮という噂も調査!

岩本照の実家は金持ち?実家の住所は埼玉の鷲宮という噂も調査!
岩本照の実家は金持ち?実家の住所は埼玉の鷲宮という噂も調査!アイドルの実家がお金持ちなのか?という話題はやっぱり気になる所ですよね。 今回はSnowManのリーダー岩本照さんの実家がお金持ち...