エンタメ PR

山時聡真の高校や出身中学はどこ?空手は黒帯、バスケ部キャプテンでスポーツ万能!

山時聡真の高校や出身中学など学歴を調査!空手は黒帯でバスケ部キャプテン!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の山時聡真さん。

ドラマや映画でどんどん活躍の幅を広げていらっしゃいますね!

そんな山時聡真さんの高校や中学校など学歴について調べてみました!

山時聡真の高校や出身中学はどこ?

俳優の山時聡真さんは2005年6月6日生まれ。

2023年現在は高校3年生ということで、どこの高校に通っているのか気になりますね。

そこで山時聡真さんの高校について調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

また、出身中学校についても同様に情報は見つかっていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPCOAT【公式】(@topcoat_staff)がシェアした投稿

東京出身の山時聡真さんは、5歳の時にスカウトされ、6歳はで福岡県北九州市へ引っ越し、その後再び東京に戻られています。

ですので高校も中学校も、おそらく東京エリアなのではと思われます。

ドラマ出演や映画撮影など多忙な中で学業と両立するのは大変なことと思います。

もしかすると、芸能コースのある高校の堀越高校や目黒日本大学高校などの学校や、通信制高校に通っている可能性もあるかもしれませんね。

ちなみに山時聡真さんは高校2年生の時のインタビューで「バスケ部のキャプテンをしている」と話していました。

芸能活動と両立して部活のキャプテンまでされるとはすごいですね!

ちなみに通信制高校の中でも、目黒日本大学高校は部活動へも参加ができるようで通信制独自で設定している部活動(バスケットボール部、バドミントン、フットサル、軽音部、文化)もあるようです。

山時聡真さんの通う高校や、出身中学については全く情報がなく不明ではありますが、今後の山時聡真さんの活躍に伴い情報が見つかるかもしれませんね!

山時聡真は空手黒帯、バスケ部主将でスポーツ万能!

スポーツ万能で、空手が黒帯という山時聡真さん。

山時聡真さんが通っていた道場は福岡県北九州市小倉の「思永館道場」だそうで、道場のホームページに山時聡真さんが映画デビューした際の舞台挨拶の案内が載っていました。

空手が黒帯ということにも驚きですが、高校ではバスケ部のキャプテンもされていたようですよ。

 僕自身は、高校ではバスケットボール部のキャプテンになったこともあって周りを見られるようになりました。僕の強みは誰とでも話せることだと思っていて、最近はさらに友だちも増えました。

出典:JUNON TV

芸能活動もされていて忙しい中で、部活のキャプテンまでされるとはすごいバイタリティーですね!

ちなみに山時聡真さんは

サッカー、バスケ、野球、テニス、卓球 なんでも好き

だとインタビューで話されていました!

スポーツ万能でとても爽やかですね!

ちなみに山時聡真さんのご家族皆さんスポーツ一家なのだとか。素敵ですね!

山時聡真の姉2人は双子で美人?!家族構成は5人!家族エピソードを調査!

山時聡真の姉2人は双子で美人?!家族構成は5人!エピソードを調査!
山時聡真の姉2人は双子で美人?!家族構成は5人!家族エピソードを調査!様々な映画やドラマに出演し、注目を集めている俳優の山時聡真さん。 現在高校生ということで、将来もとっても楽しみな俳優さんですね! ...

まとめ

山時聡真さんの高校や出身中学など、学歴について調べてみました!

今後の山時聡真さんの活躍に伴い、また情報が増えてくるかもしれませんね!

わかり次第、追記したいと思います!