エンタメ PR

櫻井海音の彼女の噂を調査!歴代彼女は誰?好きなタイプや結婚願望を深掘り!

櫻井海音の彼女の噂を調査!好きなタイプや結婚願望など情報を深掘りしてみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優、ドラマーの二刀流で活躍している櫻井海音さん。

あのMr.Childrenの桜井和寿さんの長男で本当にイケメンですよね〜!

そんな櫻井海音さんに彼女はいるのか、噂はあるのかなど情報を探してみました!

櫻井海音の彼女の噂を調査!歴代彼女は誰?

笑顔がさわやかなイケメン、櫻井海音さん。

彼女がいるのか気になりますね!!!

というわけで情報を探してみたところなんと、

2023年現在

・彼女の噂なし

・熱愛報道なし

ということがわかりました!

ちなみに櫻井海音さんの過去の恋愛もさかのぼって調べてみましたが、やはり熱愛の噂は全く見つかりませんでした。

ただ、櫻井海音さんの父である桜井和寿さんは若い頃からずっとモテすぎな芸能人のお一人と言われていますから、息子さんも同じ傾向でモテるのではないでしょうか?!

櫻井海音さんは、かつて「告白したいか、されたいか」をインタビューで聞かれて

されたいですね。されたことないんで。

と答えていました!

「告白されたことない」というのは意外すぎる回答ですが、これはきっと

・ファンへの優しさ

・あまりにもイケメンすぎるから告白されない

なんじゃないかなと勝手に推測しています!笑

櫻井海音の歴代彼女

そんな櫻井海音さんですが、これまでにお一人、歴代彼女として噂に名前が浮上している方がいるようです。

その方は2020年「オオカミ君には騙されない」で櫻井海音さんと共演し、カップル成立となったモデルの松永有紗さん。

松永有紗さんからの告白を櫻井海音さんが受け入れる形でカップル成立となったため、2人が付き合っていると信じたファンもいたかと思われます。

ただ、放送終了後に2ショットのインスタ投稿がされなかったことや、「オオカミ君には騙されない」終了後のテレビ出演の際に櫻井海音さんが「恋はしたい」と話されていたことから、

実際には付き合っていなかったのでは?

と言われているようですね!

番組とはいえファンもハラハラしちゃいますね!

櫻井海音の好きなタイプや結婚願望は?

ドラムもできて、俳優もされているというまさにパーフェクトイケメンな櫻井海音さん。

好きなタイプは

一定の距離感を保ってくれる人

だそう。

また、別のインタビューでは、

好きなタイプは、自分に興味がない女性

でも、僕には興味ない感じなのに甘えるところは甘える人

とも答えていらっしゃいました!

僕に興味がない女性ですね。僕は、興味を持たれちゃうとわりと冷めちゃうタイプなので、僕のことは興味ないくらいの人が良いです。こういう仕事をしているので、テレビに出たりしても何にも見ないような人。でも、僕に興味ない感じなのに甘えるところは甘える人が理想です。ツンデレというか、猫みたいな感じの人が良いですね。

出典:TVLIFE

「僕に興味ないくらいの人」を求めているあたり、もはやモテすぎてその境地に至ったのかでは?!と想像してしまいますね!笑

このほかにも、

・女の子の好きな髪型はミディアム派

・可愛いと思うファッションは、似合っていればなんでもいいけど古着とか下北沢にいそうな感じのする子

・年の差は1歳下〜10歳上までOK

などと話されていた櫻井海音さん。

そんな櫻井海音さんの結婚願望はというと…

結婚願望はある。早く身を固めて、田舎に移住したい。

のだそうですから、もしかしたらそう遠くない未来に電撃結婚もあったりして?!なんて想像しています!

引き続き、最新情報を探してみたいと思います!

まとめ

櫻井海音さんの彼女の噂や熱愛報道は現在のところは見つかりませんでした!

ただ、結婚願望はあるそうなので、いずれそういった情報が飛び込んでくる日も来るかもしれませんね!

櫻井海音さんの今後の活躍も応援しています!

櫻井海音に似てる芸能人12選を画像で比較検証!高橋文哉とそっくりすぎる?!

櫻井海音と似てる芸能人12選を画像で比較検証!高橋文哉とそっくりすぎる?!
櫻井海音に似てる芸能人12選を画像で比較検証!高橋文哉とそっくりすぎる?!俳優、ドラマーとして活躍中の櫻井海音さん。 Mr.Childrenの桜井和寿さんの息子さんですが、とにかくイケメンですよね〜! ...