エンタメ PR

西畑大吾の兄が働くカフェはどこなのか徹底調査!写真やインスタ探してみた!

西畑大吾
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子のセンター、西畑大吾さん。

なにわ男子のお兄ちゃん組の西畑大吾さんですが、家族には2歳年上のお兄さんがいます。

そのお兄さんが

・カフェで働いている

・かなりのイケメン

ということで、徹底調査してみました!

西畑大吾のお兄さんが働くカフェについて調査!

西畑大吾1

西畑大吾さんのお兄さんはカフェで働いている、ということが話題ですが

今も現役でカフェで働いているのか、それとも「働いていた」過去の話なのか、

とっても気になりますよね!

探し回りましたが、西畑大吾さんのお兄さんが働くカフェについての

たしかな情報は見つかりませんでした。

西畑大吾さんのお兄さんがカフェで働いている説が出たきっかけは、

2021年10月に藤原丈一郎さんがラジオ「オールナイトニッポン」で

西畑大吾さんのお兄さんについて話したからのようです。

西畑大吾さんのお兄さんの話もさらっと言っちゃう藤原丈一郎さんも

面白すぎますが、きっと皆さん仲良しだからこそ言えるのではないでしょうか。

西畑大吾さんとお兄さん、そして大橋和也さん、正門良規さんの4人で

ラーメンを食べに行ったこともあったとか!

ラーメン西畑大吾

出典:Twitter

仲良しでいいですね〜!

西畑大吾のイケメン兄の写真やインスタを調査!

西畑大吾2

西畑大吾さんのお兄さんは相当なイケメンだという話がいくつも見つかりました!

写真やインスタを探しましたが、一般人ということでほぼ見つかりませんでした。

ですが、Facebookには、西畑大吾さんのお兄さん(もしくは同姓同名の方)と

思われるアカウントがある?!という情報をキャッチしました!

記事用

出典:Facebook

出身大学は関西学院大学、となっていますね。

真偽は不明ですが、西畑大吾さんのお兄さんのアカウントなのでは?!と

憶測もされているようです!

お兄さんの名前は和希さん

西畑大吾3

西畑大吾さんのお兄さんの名前が和希さんでは?!と言われている理由は、

堺市の中学校の陸上大会の記録に、

西畑大吾さんが1年生、西畑和希さんが3年生でそれぞれ名前があること、

2学年違いであることから兄弟では?と言われているようです!

西畑大吾さんは100mハードル走の決勝6位に名前がありますね。

西畑大吾陸上

出典:2009年度堺市中学校総合体育大会陸上競技の部 試合結果より

お兄さんと思われる西畑和希さんは、

予選3組目の中で2位にお名前があるようです!

西畑大吾の兄陸上

出典:2009年度堺市中学校総合体育大会陸上競技の部 試合結果より

兄弟そろって足も速くてイケメンなんてすごいですよね!

ぜひ写真が見たいと思うところですが、

一般の方なので見つからないのは仕方がないかもしれませんね。

そんなイケメン兄弟の西畑大吾さんとお兄さん。

もう一緒には住んでいないそうですが、今でも仲が良さそうで微笑ましいですよね!

まとめ

西畑大吾さんのお兄さんは、

・カフェで働いている

・カフェで働いていた

という説がありますが、詳しい情報は見つかりませんでした。

写真やインスタも見つかりませんでしたが、

一般人の方ですし、西畑大吾さんのためにもそっと見守りたいものですね!

これからも応援していきます!

西畑大吾彼女
西畑大吾の彼女?あかねの正体と4つの匂わせ!彼女いたことない説も検証!なにわ男子の圧倒的エース、西畑大吾さん。 西畑大吾さんについて調べていると、出てくる名前が「あかね」。 「あかねって誰?!」...