エンタメ PR

大橋和也に似てる芸能人11選!高畑充希、有岡大貴のほかは誰が似てる?

大橋和也似てる芸能人
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子の大橋和也さんは、かわいらしいお顔立ちながらもイケメンさもあるところが魅力的ですよね!

大橋和也さんが高畑充希さんや有岡大貴さんに似てるという声をよく耳にしますが、他には誰に似てるのでしょうか?

大橋和也さんに似ている芸能人をまとめてみました!

大橋和也に似てる芸能人11選!

大橋和也2

大橋和也さんに似ている芸能人は11人見つかりました!

順番に見ていきましょう♪

高畑充希

大橋和也さんと似てるという声がダントツに多いのが高畑充希さん。

お2人の似ている点は、お顔のパーツが真ん中にキュッと寄っていて、愛嬌があるお顔立ちなところでしょうか。

とっても似ていて見分けがつかなくなりそうです。

有岡大貴

有岡大橋

出典:Twitter

大橋和也さんは有岡大貴さんとも似ているとの声多数でした!

輪郭はやや丸顔で、目は二重のところが共通している気がします。

コンミョン

韓国の俳優であるコンミョンさんとも似ている説が出ています!

コンミョンさんは、韓国アイドルグループNCTのドヨンさんのお兄さんで、現在は兵役にいかれています。

輪郭や目元、お顔の雰囲気がすごく似ていますね!

木全翔也(JO1)

JO1の木全翔也さんも大橋和也さんと似ているの声がありました!

大橋和也さんの方が二重の幅が広めな気がしますが「兄弟かな?」レベルで似てますね!

木全翔也

出典:Twitter

川越シェフ

大橋和也さんと川越シェフも似ているかもしれませんね。

川越シェフ

有岡大貴さんと川越シェフが似てるという声も多いので、お顔の系統が3人とも似てるということかも。

松浦亜弥

松浦亜弥

大橋和也さんは、若い頃の松浦亜弥さんとも似ているかも…?

キラッとした目と、頬のあたりの感じが似ているような気がします!

西野七瀬

西野七瀬さんも大橋和也さんと似ていると言われていますね。

特に似てるのは鼻でしょうか。

渋谷凪咲

渋谷凪咲

NMB48の渋谷凪咲さんも大橋和也さんと似てると言われています。

渋谷凪咲さんは、角度によって似ていたり似ていなかったりするかな?と思うので、ソックリというわけではないかもしれませんね。

松坂桃李

今まで見てきた芸能人では目や輪郭、鼻が似てる方が多かったですが、松坂桃李さんは口元が大橋和也さんと似ていると言われていますね。

確かに、顎の形や口元が似ている気がしますね。

ジェイコブ(THE BOYZ)

大橋和也さんは、韓国の11人組アイドルグループTHE BOYZのジェイコブさんとも似ているという意見がありました。

ジェイコブ

顔の輪郭やパーツの位置が似ている気がします!

エハラマサヒロ

エハラマサヒロ

最後に、エハラマサヒロさんにも似てる説があったのでご紹介します。

個人的にはそれほど似ていないかなと思いますが、輪郭は同じ系統と言えるのかもしれませんね。

まとめ

なにわ男子の大橋和也さんに似ている芸能人11選をまとめてみました!

とってもかわいらしいお顔立ちで、歌やダンスも上手くてとっても人気な大橋和也さん。

これからも応援していきます♪

大橋和也 匂わせ
大橋和也は彼女と匂わせが多い?しの・上西星来どっちが本命?徹底調査!なにわ男子のリーダーで、いつも明るい笑顔を振りまいて人気な大橋和也さん。 そんな大橋和也さんですが「彼女と匂わせがあった」とか「彼...
大橋和也 高校
大橋和也の高校は鶴瓶と一緒!学年1位とって頭いい説を調査してみた!なにわ男子のリーダー、大橋和也さん。 卒業した高校が笑福亭鶴瓶さんと同じ?!という情報があるので 今回は大橋和也さんの卒業し...