エンタメ PR

道枝駿佑に似てる芸能人23選まとめてみた!木村拓哉の他に似てるのは誰?

道枝駿佑似てる芸能人
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国宝級イケメンランキングで1位を獲得するほど綺麗な顔立ちやスタイルで、とっても人気な道枝駿佑さん。

木村拓哉さんに似てる?!などの声があったので、似ている芸能人をまとめてみました!

道枝駿佑に似てる芸能人23選!

道枝駿佑4

道枝駿佑さんと言えば綺麗なお顔と小顔さが特徴的ですが、似てる芸能人は誰がいるのでしょうか?

調査してみました!

1.木村拓哉

木村拓哉さんの若い頃の画像を見てみると、道枝駿佑さんにそっくりな気がします。

お2人とも鼻筋が通った綺麗なお顔をされていますね!

道枝駿佑自身も「木村拓哉さんに似てる」と言われたことがあるのだとか♪

納得しちゃいますね!

2.志尊淳

志尊淳さんと道枝駿佑さんが似てるという声もありました。

共通点は、パッチリ二重でかわいらしいところでしょうか?

お2人ともかわいい系イケメンですよね!

3.Nissy

道枝駿佑さんはNissyこと西島隆弘さんにも似てるという声が多くありました!

子犬感というか、小動物感というか、イケメンながらもかわいらしいところが共通してますね♪

4.杉野遥亮

俳優の杉野遥亮さんも道枝駿佑さんと似てるという声がありました。

整ったお顔で正統派イケメンなので似ているかもしれないですね!

5.チャンヨル(EXO)

道枝駿佑さんと韓国グループEXOのチャンヨルさんも似ているの声がありました!

綺麗なお顔立ちで、可愛らしさもある点が似ている気がします!

チャニョルさん

出典:Twitter

6.Cocomi

Cocomiさん

お父さんの木村拓哉さんと道枝駿佑さんが似ているということはもしかして…、とCocomiさんの画像を確認してみました。

小顔で綺麗な顔立ちというところで、近いものがあるかもしれません。

道枝駿佑さんもCocomiさんも美形でうらやましいですね〜!

7.Koki

ko-ki

木村拓哉さん、Cocomiさんに似ているということは、Kokiさんにも似ている可能性があるかも?しれませんね!

8.京本大我

ジャニーズの中で道枝駿佑さんと似てるの声が多い、京本大我さん。

お2人とも美形すぎますね!

9.川島如恵留

Travis Japanの川島如恵留さんも綺麗なお顔立ちをされているので、道枝駿佑さんと系統が近いかもしれませんね。

10.福本大晴

福本大晴

Aぇ!groupの福本大晴さんも、道枝駿佑さんと似ているのでは?!という説がありました。

輪郭や小顔感が似ているような気がしますね!

11.定本楓馬

俳優の定本楓馬さんも道枝駿佑さんと似てるの声がありました!

定本楓馬さんも、やっぱり小顔な感じが道枝駿佑さんと共通していますね!

12.山田涼介

山田涼介さんも道枝駿佑さんと似てる説が…!

山田涼介さんもやっぱり小顔でイケメン、小動物感がありますね♪

13.北川景子

北川景子

道枝駿佑さんが女装をした姿が北川景子さんと似ている!!との声も見つかりました。

鼻筋がシュッとした綺麗なお顔なので納得ですね♪

道枝くん

14.紀平凱成

紀平凱成

出典:Twitter

紀平凱成さんも、小顔感が道枝駿佑さんと似てますね…!

15.本郷奏多

本郷そうた

出典:Twitter

本郷奏多さんも、小顔イケメンで道枝駿佑さんに似ているかも?!

16.柴崎楓雅

子役の柴崎楓雅さんも道枝駿佑さんに似ている気がします♪

かわいいですね!

17.白石聖

唇のぽってり感や透明感が似ているかもしれませんね。

18.中川翼

中川翼

出典:Twitter

若手俳優の中川翼さんも、道枝駿佑さんの10代の頃に特に似ているかもしれないですね!

19.広末涼子

広末涼子

出典:Twitter

色白で、つるんとした綺麗なお顔感が似ているかも?!

20.板垣李光人

板垣李光人

出典:Twitter

俳優の板垣李光人さんとも、道枝駿佑さんは似ているかもしれないですね!

21.中村アン

中村アン

中村アンさんも道枝駿佑さんと似ているでしょうか?!

そっくりというほどではない気がしますが小顔なところや、美形なところが近いかな?と思います。

22.テテ(BTS)

テテさん

アイドル感のある綺麗なお顔なので、テテさんも似ているかもしれません。

23.沢尻エリカ

沢尻

出典:Twitter

沢尻エリカさんとも綺麗なお顔立ちが共通していますね。

これだけの芸能人と似ているように見える道枝駿佑さんは、つまりとにかく美形!!ということなのでしょうね。

まとめ

以上、道枝駿佑さんに似ている芸能人23選でした!

とっても綺麗なお顔立ちの道枝駿佑さん。これからの活躍も楽しみですね!

道枝駿佑の年収はどれくらい?なにわ男子で一番稼いでる?!出演作から収入を推測してみた

道枝駿佑の年収はどれくらい?なにわ男子で一番稼いでる?!出演作一覧から推測
道枝駿佑の年収はどれくらい?なにわ男子で一番稼いでる?!出演作から収入を推測してみたなにわ男子の道枝駿佑さん。 2021年になにわ男子としてデビューし、テレビや映画などでもガンガン活躍中ですね。 そんな道枝駿...