エンタメ PR

阿部亮平の弟の職業や名前、顔画像を調査!大学はどこ卒?頭いいのかも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Snow Manの阿部亮平さんと言えば、アイドルと思えないほど頭脳明晰ですよね!

そんな阿部亮平さんには弟さんが一人います。

今回は阿部亮平さんの弟について、情報を探してみたいと思います!

阿部亮平の弟の職業や名前、顔画像を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

阿部亮平さんには、2歳年下の弟さんがいらっしゃいます。

1993年11月27日生まれで、2023年現在30歳の阿部亮平さん。

弟さんは2歳年下ですので、2023年現在28歳ぐらいかと思われますね。

すでに就職し、家を出ているという阿部亮平さんの弟さん。

お兄さんはスーパーアイドルですが、弟さんは一体どんな職業についているのか気になりますね。

しかし残念ながら、阿部亮平さんの弟さんの職業については全く情報が見つかりませんでした。

同じく、名前や顔画像についても分かっていません。

阿部亮平さんの弟さんは一般の方ですので、情報はほとんど見つかりませんでした。

阿部亮平さんが今後何かのきっかけでお話されない限り、今後も情報は出てこないかと思われますね。

アイドルの家族というのも大変ですよね!

小学生の頃、阿部亮平さんは弟さんに喧嘩で負けていたそうです。

また、同じく小学生の頃には、引っ込み思案だった阿部亮平さんを心配した母親が、阿部亮平さんの髪を茶髪にしたというエピソードもありますね。

その後、母親の勧めで事務所へ入所した阿部亮平さん。

弟さんとは2学年差なら、弟さんも同様にアイドルの道を目指すパターンも考えられそうですが、、

もしかすると阿部亮平さんとはまたタイプが異なるイケメンなのかもしれませんね!

ちなみに、そんな阿部亮平さんの実家もセレブ!?と噂のようです。

阿部亮平の実家がお金持ちの噂を調査!母親は歯科助手で実家の住所は白金!?

阿部亮平の実家がお金持ちの噂を調査!母親は歯科助手で実家の住所は白金!?Snow Manで一番頭脳明晰で、大学院卒の阿部亮平さん。 どうやらご実家がお金持ちという噂があるようですね! この噂につい...

阿部亮平の大学はどこ卒?弟も頭いいのか気になる!

阿部亮平さんと言えば、上智大学理工学部卒で大学院まで修了した頭脳明晰アイドルですね。

阿部亮平の上智大学で書いた論文や成績が気になる!学業優秀賞に選ばれた理由は?

阿部亮平が上智大学で書いた論文や成績がすごい。学業優秀賞に選ばれた理由は?
阿部亮平の上智大学で書いた論文や成績が気になる!学業優秀賞に選ばれた理由は?Snow Manのインテリキャラ、阿部亮平さん。 2018年に上智大学大学院理工学研究科を卒業した阿部亮平さんですが、大学時代の論...

そんな阿部亮平さんの弟さんも、やっぱり頭がいいのか気になりますよね!
こちらについても情報を探してみましたが、やはり弟さんの大学に関する情報も見つかりませんでした。

弟さんから「兄者」と呼ばれ、一緒にチェスや買い物をするという阿部亮平さん。

とても仲が良さそうでいいですね!

残念ながら阿部亮平さんの弟についてはほとんど情報が見つかりませんでしたが、引き続きリサーチしてみたいと思います!

まとめ

阿部亮平さんの弟の職業や名前、顔画像などについて情報を探ってみました!

残念ながら阿部亮平さんの弟さんは一般の方ですので、情報は見つかりませんでした。

今後、何かの機会で兄弟の話題なども出てきたらいいなーと楽しみにしています!

阿部亮平の出身小学校、中学校での優秀エピソードを調査!高校時代の部活は帰宅部!

阿部亮平の高校での部活は何?中学や小学校時代の天才エピソードを調査!
阿部亮平の出身小学校、中学校での優秀エピソードを調査!高校時代の部活は帰宅部!ジャニーズ初の大学院卒で気象予報士などの資格を持つSnow Manの頭脳派メンバー阿部亮平さん。 理系に進み、上智大学大学院まで出...

【2023最新】阿部亮平の資格一覧!TOEICの点数やフランス語できる説も調査!

阿部亮平の資格一覧がすごすぎる!TOEICの点数も調査!フランス語もできる?!
【2023最新】阿部亮平の資格一覧!TOEICの点数やフランス語できる説も調査!Snow Manの阿部亮平さんと言えば、気象予報士の資格を取得している頭脳派アイドル。 頭が良く努力家で、多忙な日々の合間に勉強し...