エンタメ PR

阿部亮平の実家がお金持ちの噂を調査!母親は歯科助手で実家の住所は白金!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Snow Manで一番頭脳明晰で、大学院卒の阿部亮平さん。

どうやらご実家がお金持ちという噂があるようですね!

この噂について、深掘りしてみたいと思います!

阿部亮平の実家がお金持ちの噂を調査!

阿部亮平さんの実家はお金持ちという噂があるようですね!

アイドルの実家がどんなご実家なのかは、やはり気になるところですよね〜。

阿部亮平さんの実家がお金持ちという噂は、一体どこから来ているのでしょうか?

どうやら以下のエピソードから、このように噂されているようです!

さっそく見ていきたいと思います!

父親の職業は歯医者か経営者?の噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

阿部亮平さんについてネットで調べてみると「歯医者」という言葉が出てきます。

阿部亮平さんの実家が歯医者だったり、父親が歯科医だったりするのでしょうか?

どうやら阿部亮平さんの父親の職業については不明なようです。

一部で「経営者では?」という噂はあるようですが、こちらについても根拠は不明です。

しかし、阿部亮平さんのエピソードや進学した大学を見ていると、エリートなお父さんなのかなと想像してしまいますよね!

後述しますが、阿部亮平さんの母親は歯科助手なのだそうです。

私立理系の大学院を卒業している

阿部亮平さんは上智大学理工学部を卒業後、上智大学大学院理工学研究科へ進学、2018年3月に修了されています。

私立大学の中でも、文系学部よりも理系学部の方が一般的に学費は高いです。

上智大学理工学部の初年度にかかる費用はおよそ1,844,650円程度であるようです。(上智大学HPより)

大学院については、博士前期課程の初年度でおよそ1,597,900円程度であるようです。(同HPより)

ざっと見積もっても6年間で1000万円以上かかると思われますね。

阿部亮平の上智大学で書いた論文や成績が気になる!学業優秀賞に選ばれた理由は?

阿部亮平が上智大学で書いた論文や成績がすごい。学業優秀賞に選ばれた理由は?
阿部亮平の上智大学で書いた論文や成績が気になる!学業優秀賞に選ばれた理由は?Snow Manのインテリキャラ、阿部亮平さん。 2018年に上智大学大学院理工学研究科を卒業した阿部亮平さんですが、大学時代の論...

阿部亮平さんにはご兄弟もいることを考えると、学費でこれだけの費用をまかなうことができるのはすごいですよね。

港区白金の小学校、中学校に通っていた

阿部亮平さんの出身中学校は、東京都港区立高松中学校と言われています。

阿部亮平さん自身から公言したことはありませんが、高松中学校の卒アル画像が出回ったことからこのように言われているようです。

ちなみに阿部亮平さんは、小学生の5年生前までは千葉県在住だったようです。

小学5年生から港区白金へ引っ越し、白金小学校に通っていたと言われています。

阿部亮平の出身小学校、中学校での優秀エピソードを調査!高校時代の部活は帰宅部!

阿部亮平の高校での部活は何?中学や小学校時代の天才エピソードを調査!
阿部亮平の出身小学校、中学校での優秀エピソードを調査!高校時代の部活は帰宅部!ジャニーズ初の大学院卒で気象予報士などの資格を持つSnow Manの頭脳派メンバー阿部亮平さん。 理系に進み、上智大学大学院まで出...

港区白金へお引っ越しってすごいですよね。

天井の高い家に住んでいる説

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

以前、Snow ManがYou Tubeにリモート参加した際、阿部亮平さんの家の天井が高いことについて話題になりました。

阿部亮平さんの実家は戸建てではないかと言われているようですが、港区白金で戸建てならば軽く億は超えているだろうと思います。

もし仮にマンションだったとしても、港区白金となるとセレブな印象がありますね。

このほかにも私服がブランド服だったり、YouTubeでも「お金持ち」と取れる発言があるなど、裕福なご家庭で育ったように思われますね!

ちなみに阿部亮平さんには弟さんが一人いますが、弟さんも阿部亮平さんに似て頭脳明晰イケメンなのか気になりますね!

阿部亮平の弟の職業や名前、顔画像を調査!大学はどこ卒?頭いいのかも気になる!

阿部亮平の弟の職業や名前、顔画像を調査!大学はどこ卒?頭いいのかも気になる!Snow Manの阿部亮平さんと言えば、アイドルと思えないほど頭脳明晰ですよね! そんな阿部亮平さんには弟さんが一人います。 ...

阿部亮平の母親は歯科助手で実家の住所は白金?!

阿部亮平さんの母親の職業について、情報を見ていきましょう。

阿部亮平さんの母親の職業は、歯科助手をされているようです。

滝沢秀明さんなども通っていたという情報があり、もしかすると芸能人御用達の一等地にあるクリニックにお勤めなのでしょうか?

母親が歯科助手をされているということはご両親は共働きなので、ご実家は経済的にゆとりがあったのかもしれませんね。

阿部亮平さんの母親は、阿部亮平さんの女装とそっくりだそうです。

きっととっても美人さんなんでしょうね!

まとめ

阿部亮平さんの実家がお金持ちという噂について、調査してみました。

歌やダンスにクイズに頑張る阿部亮平さんをこれからも応援しています!

【2023最新】阿部亮平の資格一覧!TOEICの点数やフランス語できる説も調査!

阿部亮平の資格一覧がすごすぎる!TOEICの点数も調査!フランス語もできる?!
【2023最新】阿部亮平の資格一覧!TOEICの点数やフランス語できる説も調査!Snow Manの阿部亮平さんと言えば、気象予報士の資格を取得している頭脳派アイドル。 頭が良く努力家で、多忙な日々の合間に勉強し...