エンタメ PR

松倉海斗の高校はクラーク記念国際。学歴をまとめてみた。出身中学の卒アルも特定?!

松倉海斗の出身中学の卒アルを特定?!高校や小学校など学歴についてまとめてみた。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

愛されキャラでイケメンなTravis Japanの松倉海斗さん。

高校や中学校などの学歴や、卒アルが気になりますね!

では、さっそく情報を見ていきたいと思います。

松倉海斗の高校はクラーク記念国際。学歴まとめ。

松倉海斗さんの学歴を見ていきたいと思います!

松倉海斗の高校はクラーク国際記念高校!

松倉海斗さんの出身高校は通信制のクラーク国際記念高校です。

ジャニーズにはクラーク国際記念高校出身のメンバーが多いですよね。

Travis Japanのメンバーでも

・七五三掛龍也さん

・吉澤閑也さん

・中村海人さん

・宮近海斗さん

と、クラーク国際記念高校に通ったメンバーが多めですね。

2010年に事務所へ入所し、活動されてきた松倉海斗さん。

お仕事と両立できる高校に進学し多忙な日々だったことと思いますが2016年3月に卒業。

その後、大学へは進学していません。

そんな松倉海斗さんですが、活躍の幅がどんどん広がっているように感じますね。

これからますます多忙になることでしょうね!

松倉海斗の中学校は?

松倉海斗さんの出身中学校は「茅ヶ崎市立浜須賀中学校」の可能性が高いと言われているようです。

その理由は、ネット上にそのような書き込みや目撃情報があったからのようですね。

一般の方のアカウントで、出身中学について書き込んでいるポストが見つかっています。

 

松倉海斗の小学校は?

松倉海斗さんの市出身小学校については、現在のところはっきりと分かっていません。

ただ、仮に出身中学校が「茅ヶ崎市立浜須賀中学校」だとすれば、その学区内の小学校には下記の3つの学校があるようです。

・浜須賀小学校

・緑が浜小学校

・松浪小学校

もしかすると、これらのううちのどれかの小学校を卒業されているかもしれませんね。

松倉海斗の出身中学の卒アルを特定?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

松倉海斗さんの中学時代の卒アルはあるのかな?と調べたところ、それらしき投稿がSNSにて見つかりました。

こちらはおそらく中学校の卒アルなのではないかと推測しますが、幼少期からお顔立ちが変わらないですね!

中学時代の松倉海斗さんもイケメンですね!

まとめ

松倉海斗さんの中学校の卒アルや、高校・小学校など通っていた学校(学歴)について、まとめてみました。

松倉海斗さんの今後の活動も応援しています!

松倉海斗の実家はお金持ち?両親の職業や家族構成についてまとめてみた!

松倉海斗の実家はお金持ち?両親の職業や家族構成についてまとめてみた!
松倉海斗の実家はお金持ち?両親の職業や家族構成についてまとめてみた!Travis Japanの松倉海斗さん。 愛されキャラで、目のパッチリした甘いマスクのイケメンですね! そんな松倉海斗さんの...

松倉海斗の歴代彼女が謎!?菅沼ゆりとの関係は?好きなタイプが年下説も調査。

松倉海斗の歴代彼女が謎すぎる!菅沼ゆりとの関係は?好きなタイプ年下説も調査。
松倉海斗の歴代彼女が謎!?菅沼ゆりとの関係は?好きなタイプが年下説も調査。トラジャの松倉海斗さん。 甘いルックスと愛されキャラがとっても魅力的ですよね! そんな松倉海斗さんの歴代彼女や、モデルで女優...