エンタメ PR

松倉海斗の歴代彼女が謎!?菅沼ゆりとの関係は?好きなタイプが年下説も調査。

松倉海斗の歴代彼女が謎すぎる!菅沼ゆりとの関係は?好きなタイプ年下説も調査。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トラジャの松倉海斗さん。

甘いルックスと愛されキャラがとっても魅力的ですよね!

そんな松倉海斗さんの歴代彼女や、モデルで女優の菅沼ゆりさんとの関係が気になりますね。

また、松倉海斗さんの好きなタイプが「年下」と言われている理由なども調べてみたいと思います!

松倉海斗の歴代彼女が謎!?菅沼ゆりとの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

目がパッチリと大きくて、甘いマスクの松倉海斗さん。

歌って踊れてイケメンで、とにかくモテそうですよね!

そんな松倉海斗さんの歴代彼女について調べてみたところ、意外なことに次の2つの噂しか見つかりませんでした!

松倉海斗の歴代彼女①菅沼ゆり?


松倉海斗さんの歴代彼女と言われている一人目は、モデルで女優の菅沼ゆりさん。

松倉海斗さんについてネットで検索していると、菅沼ゆりさんのお名前がサジェストワードに出てきます。

菅沼ゆりさんは、松倉海斗さんと一体どんな関係だったのでしょうか?

こちらについて調べてみたところ、松倉海斗さんと菅沼ゆりさんは『Rの法則』(NHK)で共演したということで噂があるようです。

ただ、どうやら菅沼ゆりさんの方がVTR出演だったようですね。

スタジオで共演したわけではない、ということのようです。

アイドルやタレントさんは、少し共演しただけでも一瞬で噂になってしまったりするもの。

松倉海斗さんと菅沼ゆりさんが交際していたという情報や、そのような報道は一切ありませんでしたので、あくまでも噂の一つに過ぎないと思われます。

松倉海斗の歴代彼女②AKB48?

2015年の週刊女性にて、松倉海斗さんがAKB48のメンバーと合コンしていると報じられました。

そのため、AKB48メンバーの誰かと松倉海斗さんが交際しているのでは?という噂も浮上していたようです。

ですが、こちらについても結局は噂止まりであり、特定の誰かと報道があったというわけではありません。

人気者は大変ですね!

松倉海斗の好きなタイプが年下という説を調査!

松倉海斗さんの好きなタイプにてついて調べてみました。

2020年のViViでのインタビューでは、

自分が思いつかないような(奇抜でおしゃれな)ファッションの子と付き合いたい

という発言をされていましたね。

2022年のViViのインタビューでは、

古着っぽい感じ好きなんで、この渋めのコーデをサラッと着ちゃう感じ、まじいいっす。メイクは極力ナチュラルがよくて、自然に色がついてて透き通ってる感のある肌がいいな。あと、髪もこれくらい短めが好きっすね。

出典:ViVi

と答えていた松倉海斗さん。

おしゃれな女子がタイプなのかもしれませんね。

このほかには、

・純粋

・清楚

・明るい

・真面目

・色白

・目がパッチリ

という女性がタイプという情報もありました。

「年下」がタイプなの?という説もあるようですが、こちらについてははっきりと明言しているものはなく、噂止まりかもしれません。

今後ますます松倉海斗さんの人気が高まり、情報も増えてくるかもしれないので楽しみにしていたいと思います。

まとめ

松倉海斗さんの歴代彼女と言われる

・菅沼ゆりさんとの関係

・AKB48のメンバーとの関係

について調べてみました。

松倉海斗さんをこれからも応援しています!

松倉海斗の実家はお金持ち?両親の職業や家族構成についてまとめてみた!

松倉海斗の実家はお金持ち?両親の職業や家族構成についてまとめてみた!
松倉海斗の実家はお金持ち?両親の職業や家族構成についてまとめてみた!Travis Japanの松倉海斗さん。 愛されキャラで、目のパッチリした甘いマスクのイケメンですね! そんな松倉海斗さんの...

松倉海斗の高校はクラーク記念国際。学歴をまとめてみた。出身中学の卒アルも特定?!

松倉海斗の出身中学の卒アルを特定?!高校や小学校など学歴についてまとめてみた。
松倉海斗の高校はクラーク記念国際。学歴をまとめてみた。出身中学の卒アルも特定?!愛されキャラでイケメンなTravis Japanの松倉海斗さん。 高校や中学校などの学歴や、卒アルが気になりますね! では、...