エンタメ PR

平野紫耀の今後の予定は?!新曲の発売はいつ頃?密着番組など気になる噂も調査!

平野紫耀の今後の予定は?!新曲の発売はいつ頃?密着番組など気になる噂も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元KIng&Princeの平野紫耀さんが、滝沢秀明さんと合流するのではないかと言われていますね!

もしそうであればとても嬉しいところですが、現在のところはまだ何もハッキリとしたことはわかっていません。

そんな平野紫耀さんの今後の予定について、色々と噂があるようです。

その情報をまとめてみました!

平野紫耀の今後の予定は?!「新曲」発売はいつ?

2023年5月22日をもってジャニーズ事務所を退所された平野紫耀さん。

退所後の動きやスケジュールがとても気になるところですが、いくつかの報道や噂が見つかりました。

全て真相は不明ではありますが、見つかった情報を簡単にまとめてみたいと思います!

新曲の発売?

こちらの週刊誌報道によれば、

平野紫耀さんが新曲を出す

という説があるようです。

「水面下ではすでに平野さんの“再始動”計画がスタートし、新曲に関するプロジェクトが進められています。プロデューサーは滝沢さんで、彼が信頼する大物作曲家が楽曲を手がけるそうです。すでに制作は始まり、完成のメドも立っています。大手レコード会社と契約したとの話もあり、そう遠くない未来に具体的な発表があるようです」

出典:NEWSポストセブン

これがもし本当ならとても嬉しいですね!

さらに作曲を手がける大物作曲家とは一体誰なのかも非常に気になる所です。

ちなみに「新曲」の発売はいつごろになるのでしょうか?!

記事によると

・すでに楽曲の制作が始まっている

・大手レコード会社とも契約した

とあるので、さすがに一年は待たないように思えますね。

個人的には早くて秋頃かな?!と予想しています!

コンサート開催?

続いて、滝沢秀明さんが

「来春にもイベントを行う計画で、複数のドームを抑えている」

という説も見つかりました。

滝沢さんは来春にも大阪や名古屋、福岡などの複数のドームを押さえ、大規模なイベントを行う計画を立てているそうです。TOBEには大手広告代理店とPR会社が出資する話もあるそうで、今後もコンサート会場の利用やアーティストのCM出演に制限がかけられることもないでしょう」(前出・芸能関係者)

出典:au Webポータル

もし新曲をリリースし、そしてコンサート開催!

という流れでしたらとても喜ばしいところですね。

こちらについても情報が判明次第追記します。

NHKのドキュメンタリー番組の密着?

続いて、

TOBEにNHKのドキュメンタリー番組が密着している

という情報も見つかりました。

「まだ誰なのかは明かせませんが、大手レコード会社から2組、デビューさせることが決定しています。また、オンエア日は未定ですが、NHKのドキュメンタリー番組が『TOBE』に密着しているんだとか。平野さんと神宮寺さんの姿も、この番組で見られるかもしれません」(芸能プロ関係者、以下同)

出典:週刊女性PRIME

もしこのお仕事にも関係しているなら、意外と早く地上波で平野紫耀さんをみられるかもしれませんね。

これはちょっと期待してしまいますね。。

こちらについても情報が見つかり次第、さらに追記したいと思います。

東京ドームでのお披露目?

そして、なんと滝沢秀明さんが

年末の東京ドームを押さえている

という情報も!

滝沢氏はお披露目の場として、ドームクラスの大規模イベントを計画しているというから驚きだ。

すでにタッキーは年末の東京ドームを押さえており、大々的なお披露目イベントの開催に動いているとか。事務所立ち上げからのオーディション開催の早さ、手掛けるアーティストの具体的なデビュー計画が駆け巡っていることに、業界中が騒然としている」(同)

出典:東スポWEB

このことももし本当であれば嬉しいですね!

個人の予想になりますが、TOBEには新人発掘のオーディション組もいるものの、新人さんだけで年末に東京ドームでのお披露目というのもなかなか難しいと思われます。

ということは、すでに経験もあり曲も持っている人物が増えた方が東京ドームでのお披露目開催実現に近づく気がしますね。

滝沢秀明さんは事務所の立ち上げ、オーディション開催も淡々と進めてる感じなのでこの計画がもし本当ならきっと開催してくれる気がして期待しています。

情報が見つかりましたらまた追記したいと思います。

平野紫耀は1年お休みする?演技は卒業する?噂を調査

2023年5月22日をもってKing&Princeの脱退とジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さん。

退所の話題に対し、実に様々な意見が飛び交っていました。

その中の一つに、平野紫耀さんが「1年は休みたい」と話しているというものがありました。

 目下のところ、退所する3人は独立後の活動について何も明らかにしていないが、平野は周囲に「1年は休みたい」と話しているという。

「休暇を利用して英語を勉強するのか、あるいは武者修行をするのかは定かではありませんが、充電期間を経ていままでと違う姿をファンに見せたいと張り切っているようです。独立を後押しした平野さんの弟さんをはじめ、ご家族もバックアップする意向だといいます」(別の芸能関係者)

出典:NEWSポストセブン

この通り1年は休んでから活動開始するのか、それとも準備が整い次第活動スタートするのかとても気になりますね!

また、平野紫耀さんが「演技の仕事は卒業する」のではという説もあるようです。

主演作品で高く評価された平野だが、脱退&退所後の彼の“進みたい方向”は違うようだ。

演技の仕事は卒業する意向だそうです。これからは海外進出を目指し、アーティストとして、ダンスなどを磨いていきたいと聞いています」(前出・芸能関係者)

出典:女性自身

平野紫耀さんのあのカッコいい演技が見られないのは寂しいですが、アーティストとしてキラキラ輝く平野紫耀さんがまた戻ってくるなら嬉しいですよね!

平野紫耀さんの今後の動向、とっても気になりますね。

引き続き、情報を探してみたいと思います。

まとめ

平野紫耀さんの今後の活動についての様々な噂や情報を、簡単にまとめてみました。

今後の平野紫耀さんの動きに注目ですね!

また表舞台に戻ってきてくれたら嬉しいですね!

情報が見つかり次第、追記したいと思います!