エンタメ PR

松村北斗の両親の年齢は?父親の職業についても調査!母も美人で画像を特定?!

松村北斗の両親の年齢は?母親はやっぱり美人で父と兄もイケメン?!画像を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画で見せる演技やイケメンっぷりが魅力的な松村北斗さん!

そんな松村北斗さんのご両親はきっと美男美女なんじゃないかなと想像していますが、年齢はおいくつぐらいなのでしょうか?!

情報を調べてみました!

松村北斗の両親の年齢は若い?!両親と似ている?

松村北斗さんの家族構成はお父さん・お母さん、そして3歳年上のお兄さんの4人家族。

松村北斗さんのご両親は、現在の松村北斗さんの芸能界でのご活躍をとっても喜んでいるそうですね!

「朝ドラ」出演に大喜びしたり、SixTONESのファンクラブに入られていたり。

とってもお優しくて愛情たっぷりのご両親だなと感じます!

そんな松村北斗さんの両親の年齢が若いという噂があるようですが、おいくつなのでしょうか?!

松村北斗さんのお父さんが26歳の時に、松村北斗さんは生まれたそうです。

松村北斗さんは1995年6月18日生まれで現在28歳ですので、お父さんの年齢はおそらく54歳ぐらいでしょうか。

どうやらとてもお若いようですね!

お母さんの年齢については、一般の方ですので情報は見つかりませんでした。

そんな松村北斗さんのご両親ですが、お父さんがイケメンという噂も!

イケメンと言われるお父さんは、松村北斗さんと似ていたりするのでしょうか?!

Q3.両親のどちらと似ている?

「顔は見事に2人のミックス! 性格は父似かな。うちの父は母にしか乗りこなせないように、ぼくも乗りこなせる人にしか乗りこなせないと思う(笑い)」

出典:NEWSポストセブン

松村北斗さんのお顔は、お父さんとお母さんのミックスなんですね!

ということはやっぱり、ご両親ともに美男美女かも?!

とっても気になりますね!!

松村北斗の父は会社員で母は元看護師?美男美女説あり

高校進学のタイミングで、母と兄と共に先に上京したという松村北斗さん。

13歳でジャニーズ事務所に入所した松村。静岡県に在住していた彼は新幹線を利用して仕事に通っていたが、高校進学を機に家族で上京した。父は仕事の都合でしばらく静岡に残っていたため、母は不安で涙を流していたこともあったと言う。

出典:Yahoo!ニュース

お父さんはお仕事のためにしばらく静岡に残っていたのですね。

松村北斗さんのお父さんは、北斗さんが高校生の頃は40代だったと思われます。

世間的には仕事をバリバリ頑張る働き盛りかなと思いますので、そのためしばらくは静岡に残られていたのでしょうね!

しかし、そんなお父さんは会社を辞め、家や車を売って、上京してきてくれたそうですよ。

松村北斗さんのお父さんの職業はわかっていませんが、会社員という説があるようです。

仕事を辞めて上京してくれた、ということは、静岡にあって東京には支社のない会社だったのでしょうか??

息子の応援のため大きな決断をしてくれる、とても家族思いのお父さんのようですね!

松村北斗さんのお母さんは元看護師なのだそう。

一般の方ですので、残念ながら画像は見つけられませんでしたが「美人!」と噂されているようですよ!

松村北斗さんのお母さんは元看護師。

仕事でお母さんが忙しかったため幼い頃から自分で料理をしていたという松村北斗さん。

出典:Twitter

一番小さい時の記憶が「お母さんが台所で料理をしているのを見ていたこと」なんて、とってもかわいいですよね!

Q6.いちばん、小さいときの記憶は?

「幼稚園生くらいだったかな? 台所で母が手料理を作っているのを見ていたこと」

出典:NEWSポストセブン

松村北斗さんとお母さんのエピソードは「料理」が共通点なようで、とっても素敵な関係ですよね!

「中学校、高校時代、自分のお弁当を作って行ってたので、すごい派手な料理が作れるわけではないんですけど、家庭料理ぐらいならできるかな」「母親がよく(揚げ物)やってくれてて、それをよく手伝ってまして」

出典:ザテレビジョン

残念ながら、松村北斗さんのご両親の顔写真を見つけることはできませんでしたが、おそらく美男美女なのでは?!と想像しています!

まとめ

松村北斗さんのご両親の年齢について調べてみました。

おそらく2023年現在、50代前半ではないかなと思われます。

とても素敵なご両親のもと育たれた松村北斗さんをこれからも応援しています!

【2013→2022】松村北斗の歴代髪型!あいみょん風や最新までまとめ!

松村北斗髪型
【2013→2022】松村北斗の歴代髪型!あいみょん風や最新までまとめ!SixTONESのビジュアル担当とも言われてイケメンで大人気な松村北斗さん。 そんな松村北斗さんの髪型の変遷ってすごく気になります...