エンタメ PR

宮沢氷魚の弟の職業は弁護士!イケメン画像を特定?!学歴も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の宮沢氷魚さん。

さわやか高身長イケメンで、テレビや映画で活躍されていますね!

今回は、そんな宮沢氷魚さんの弟さんについて焦点を当ててみました!

宮沢氷魚の弟・海実の職業は弁護士!画像を特定?!

俳優の宮沢氷魚さんは3人兄弟。

2歳年下の弟である海実さんと、4歳年下の妹の琉歌さんがいます。

弟・海実さんの職業は弁護士。画像はある?!

宮沢氷魚さんの弟の海実さんの職業はアメリカで弁護士をされているそうですよ。

海実さんの職業についてはこれまでも「歌手」や「音楽家」なのでは?という噂があったようですが。。

アメリカで弁護士をされているとは驚きですよね!

そして気になるのがやはりお兄さんに似てイケメンなのかな?というところですよね!

宮沢氷魚さんの弟・海実さんの写真が見たい!と思い探し回りましたが、、

残念ながら、弟さんは一般の方ということで顔画像は見つけることができませんでした。

弟・海実さんはどんな人?

では、宮沢氷魚さんの弟さんはどんな方なのでしょうか?

エピソードが気になりますね!

情報を調べてみると、宮沢氷魚さんと弟の宮沢海実さんが「ご兄弟で芸能活動をされていた」という噂がかつてあったようです。

兄が小顔ですらっとしたイケメンなので、宮沢海実さんも相当なイケメンなんじゃないかなと想像してしまいますよね!

ただ、残念ながら宮沢海実さんの芸能活動について根拠となるものは一切見つかりませんでした。

宮沢氷魚さんはアメリカ留学中に芸能事務所のレプロへ履歴書を送り、芸能活動をスタートされたそうですが、、

弟の海実さんが事務所に所属されていたような形跡や情報となるものも見つけることができませんでしたし、おそらく「芸能活動されていた」という噂はデマかなと思われます。

ただ、父が歌手、母もテレビに出られる方で、兄も俳優と来れば弟も芸能活動してる?という噂が立ってもおかしくはありませんね!

ちなみに弟の海実さんは歌がとってもお上手なのだそうですよ!

いつか機会があれば歌声を聴いてみたいものですよね!

また「父、兄(氷魚さん)、弟(海実さん)で野球をしていた」なんていう仲良しエピソードも見つかりました!微笑ましいですね!

宮沢氷魚の弟・海実の学歴も調査!

アメリカで弁護士をされているという宮沢海実さん。

アメリカで弁護士になるには相当な努力と苦労があったのではないでしょうか。

宮沢海実さんの学歴についても公表はされていませんが、兄の氷魚さんの学歴も相当レベルが高いですので、近いものがあるのかもしれませんね。

兄・宮沢氷魚さんの学歴:

幼稚園〜高校まで:インターナショナルスクールに通う

大学:カリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入

アメリカで生まれ、すぐに東京に移ったため東京育ちだという宮沢氷魚さん。

そのため弟の海実さんは、おそらく東京生まれ東京育ちではと思われます。

もしご兄弟で同じ学校に通われていたなら、海実さんもインター出身の可能性も十分考えられますね。

アメリカで弁護士になるためには州ごとに異なる試験に合格しなければなりません。

英語も堪能かつ相当な努力家の弟さんなのかもしれませんね!

まとめ

今回は宮沢氷魚さんの弟・海実さんの画像や職業、学歴について調査してみました!

ドラマや映画で活躍中の、とてもさわやかな俳優宮沢氷魚さん。

今後も応援していきます!