エンタメ PR

【マイ・セカンド・アオハル】キスシーンある?!予想してみた!ファンの心配の声も!

【マイ・セカンド・アオハル】キスシーンある?!予想してみた!ファンの心配の声も
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

道枝駿佑さんのドラマ出演情報が話題ですね♪

広瀬アリスさん主演の2023年10月ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」。

共演が道枝駿佑さん、そしてラブコメということでキスシーンがあるのか気になりますね!!

【マイ・セカンド・アオハル】キスシーンある?!

道枝駿佑さんが火曜10時枠のドラマ「マイ・セカンド・アオハル」に出演することが発表されました!

本作は、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生のひと言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちにもまれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。

出典:Yahoo!ニュース

ラブコメということで、道枝駿佑さんと広瀬アリスさんのキスシーンはあるのか気になるところですね!

脚本は『東京ラブストーリー(2020)』や『ゆるキャン△(ドラマ版)』シリーズ、『自転車屋さんの高橋くん』などを手掛ける北川亜矢子が務め、主人公ががむしゃらに突き進む人生の第二章の幕開けを、笑いあり、涙あり、胸キュンありのオリジナルストーリーで描く。

出典:Yahoo!ニュース

この作品は原作がないオリジナルストーリーということで、どんな展開になるのかワクワクしますね!

情報が見つり次第、追記していきたいと思います♪

【マイ・セカンド・アオハル】キスシーン予想!

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」に道枝駿佑さんと広瀬アリスさんのキスシーンがあるのかどうか、過去の作品をもとに予想してみました!

脚本家・北川亜矢子作品の過去のキスシーンは?

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の脚本はテレビドラマや映画、舞台など数々の作品を手がける北川亜矢子さん。

〈テレビドラマ〉

  • 怪盗ロワイヤル(TBS・2011年10月 – 12月)
  • 撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語(テレビ東京・2012年1月 – 4月)
  • 世にも奇妙な物語 2012年 秋の特別編「蛇口」(フジテレビ・2012年10月)
  • たべるダケ(テレビ東京・2013年7月 – 9月)
  • ショムニ2013(フジテレビ・2013年8月)
  • 世にも奇妙な物語 2013年 秋の特別編「0.03フレームの女」(フジテレビ・2013年10月)
  • おふこうさん(NHK BSプレミアム・2014年1月 – 2月)
  • 女くどき飯(MBSテレビ・2015年1月 – 3月)、女くどき飯 Season2(2016年1月 – 3月)
  • 監獄学園(MBSテレビ・2015年10月 – 12月)
  • ホクサイと飯さえあれば(MBSテレビ・2017年1月 – 3月)
  • わたしに××しなさい!(MBSテレビ・2018年3月 – 4月)
  • 〜両親ラブストーリー〜オヤコイ(日本テレビ・2018年 – 2020年)
  • ゆるキャン△(テレビ東京・2020年1月 – 3月)、ゆるキャン△スペシャル(2021年3月)、ゆるキャン△2(2021年4月 – 6月)
  • 完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの(テレビ東京・2022年11月)
  • 自転車屋さんの高橋くん(テレビ東京・2022年11月)

〈WEBドラマ〉

  • 夏休みの恋人~フィルムの中の彼と彼~(アットムービー・2009年8月)
  • 恋ばな~スイカと絆創膏~(LISMO・2009年)
  • 春休みの恋人(フジテレビ・2011年3月)
  • ラブコンシェル(NOTTV・2013年1月)
  • ドーリィ♪カノン(小学館・ちゃおちゃおTV!・2013年7月 – 2014年4月)
  • EXILEになりたい男(NOTTV・2014年4月)
  • 10日間で運命の恋人を見つける方法(BeeTV・2014年4月 – 5月)
  • 東京ラブストーリー(FOD・2020年4月)
  • リコハイ!!(Paravi・2021年4月 – 6月)

「わたしに××しなさい!」や「リコハイ!!」ではキスシーンがありましたが、全体の作品数からはそれほど多くなさそうですね!

「マイ・セカンド・アオハル」は一体どんな展開になるのか気になりますね!!

道枝駿佑の過去のキスシーンは?

道枝駿佑さんはこれまでに二度、女優さんとのキスシーンを演じています。

2021年〈舞台〉ロミオとジュリエット

舞台「ロミオとジュリエット」では、ロミオ役を当時18歳の道枝駿佑さんが、ジュリエット役を当時16歳の茅島みずきさんが演じ話題となりました。

舞台では、1公演につき3回のキスシーンがあったことも衝撃でしたね!

2022年〈映画〉今夜、世界からこの恋が消えても

道枝駿佑さんと福本莉子さんの映画「今夜、世界からこの恋が消えても」でもキスシーンが。

こちらはもともと原作にはキスシーンがなかったところ、映画版ではキスシーンがあったということでびっくり!

ファンの心配の声も!

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」では、今までのイメージとは違うクールでぶっきらぼうな大学生役を演じる道枝駿佑さん。

ドラマ出演に歓喜の声と、キスシーンを心配する声がたくさん上がっていました!

はたしてキスシーンはあるのかどうか。。

ドキドキですが、続報を待ちたいと思います!

まとめ

道枝駿佑さんが出演するドラマ「マイ・セカンド・アオハル」のキスシーンがあるのかどうか、予想してみました!

ドラマのスタートを楽しみにしていたいと思います♪