エンタメ PR

鈴鹿央士の本名は「ひろと」じゃない?!卒アルや家族構成から噂の真相を調査!

鈴鹿央士の本名は「ひろと」説あり!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の鈴鹿央士さん、かわいい系イケメンで人気がありますよね〜!

そんな鈴鹿央士さんの本名が「ひろと」なのでは?という噂があるようです。

今回は、鈴鹿央士の本名が「ひろと」という噂の真相について調査してみました!

鈴鹿央士の本名「ひろと」説について調査!

鈴鹿央士

鈴鹿央士さんの本名は「ひろと」というのは、現在のところ正式に公表されたりしたわけではありません。なので、真偽は不明です。

では、なぜ鈴鹿央士さんの本名が「ひろと」では?と言われるようになったのでしょうか?

その噂の出たきっかけが鈴鹿央士という芸名の下の名前の「央士」。

「央士」=「ひろと」と読むこともできることから、そのような噂が出た可能性が高いです。

芸名の一部に本名を入れている芸能人も多いので、下の名前だけ本名にしたり、読み方を変えて名付けるという可能性もゼロではない気がします。

ただ、現在のところ鈴鹿央士さんが本名を後悔はしていませんので、あくまでも推測となります。

鈴鹿央士の卒アル画像と家族情報は?

鈴鹿央士

鈴鹿央士さんの本名については、卒アルや家族の名前などがわかれば推測することもできるかな?と思いましたが、卒アル画像は残念ながら見つかりませんでした。

また、ご家族については

・お父さん

・お母さん

・お兄さん

がいらっしゃるという情報のみで、その他の情報は見つかりませんでした。

というわけで、鈴鹿央士さんの本名が「ひろと」という説については、やはり真相は不明のままです。

芸能人の本名はそのうち公表されたり、情報が出てきたりすることも多いですよね。

鈴鹿央士さんの活躍を応援しつつ、これからもチェックしていきたいと思います♪

鈴鹿央士の芸能界入りのきっかけ広瀬すずとの関係

鈴鹿央士

鈴鹿央士さんの芸名の由来が広瀬すずさんと関連していることは有名ですよね。

鈴鹿央士さんが高校2年生だった時に、通っている岡山県立西大寺高校で映画のロケがあり、鈴鹿央士さんは「芸能人を見たい」という気持ちで参加されたそう。

その時に、主演を務めていた広瀬すずさんの目に止まりました。

・なんて顔が小っちゃい子がいるんだろうねと話していた

・可愛らしい雰囲気もあった

・すごい目立ってた

広瀬すずさんは、鈴鹿央士さんとのインタビュー動画で、スカウト当時のことをこのように話していました。

一方の鈴鹿央士さんは、

すごい人生が変わったなって…

と当時のことを振り返っていました。

鈴鹿央士さんにとって広瀬すずさんへの気持ちは

・尊敬

・感謝

と答えていました!

広瀬すずさんも芸名を使用しており、本名は大石鈴華さんです。

鈴鹿央士さんの芸名は広瀬すずの「すずか」から来ていることは明らかになっていますが、下の名前の由来についてははっきりとした情報はありませんでした。

以上のことからも、もしかすると「央士」は本名なんじゃないか?と言われているようですね!

引き続き情報をリサーチしていきます♪

まとめ

鈴鹿央士さんの本名は「ひろと」?という噂について真相を調査してみました!

本名については情報が見当たりませんでしたが、気になるところですよね!

俳優としての鈴鹿央士さんの活躍をこれからも応援しています!

鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた!実家はお金持ち?噂を調査してみた!

鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた?実家はお金持ちという噂も調査!
鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた!実家はお金持ち?噂を調査してみた!俳優の鈴鹿央士さん。 広瀬すずさんにスカウトされて芸能界入りし、現在では人気俳優としてドラマや映画に大活躍ですね! そんな鈴...

鈴鹿央士は身長が伸びた?サバ読み疑惑の真相は?垢抜けたの声も!

鈴鹿央士
鈴鹿央士は身長が伸びた?サバ読み疑惑の真相は?垢抜けたの声も!ドラマや映画に活躍中の俳優、鈴鹿央士さん。 とっても小顔で手足が長いので、高校2年生のある日、広瀬すずさんからスカウトされたという...