エンタメ PR

浮所飛貴に似てる芸能人13選!平野紫耀とは声も似てる説も検証してみた!

浮所飛貴と似てる芸能人13選!平野紫耀とは声も似てる!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントや俳優として活躍中の「美 少年」メンバー、浮所飛貴さん。

浮所飛貴さんに似てる芸能人が何人かいたのでまとめてみました!

中でも平野紫耀さんには顔も声もソックリで兄弟みたいという声もありますね!

順番に見ていきたいと思います!

浮所飛貴に似てる芸能人13選まとめ!

浮所

美 少年の浮所飛貴さんに似てる芸能人13選まとめてみました!

平野紫耀

浮所飛貴さんに似てる芸能人として真っ先に出てくるのが平野紫耀さんですね。

確かに輪郭、顔立ち、パーツ、髪型のどれも似ているような気がします…!

那須雄登

浮所飛貴さんと同じ「美 少年」メンバーの那須雄登さん。

ファンの間で「うきなす」と呼ばれるお二人も、顔立ちが似ていると言われていますね!

うきなす

出典:Twitter

確かにお二人とも似てますね!

ただ、よくみると輪郭や目はちょっと違うかもしれませんね!

佐野勇斗

佐野

俳優の佐野勇斗さんと浮所飛貴さんは似てるでしょうか。

お二人ともすごく美形で綺麗なお顔立ちではありますが、目の位置など細かい部分が違う気がします!

岡田将生

岡田

岡田将生さんと浮所飛貴さんは似てるでしょうか?

このお二人もかなりの美形で、系統は同じだと思います!

鼻や口などパーツだけを比較するとそれほど似ていない気もします。

水上恒司(旧芸名 岡田健史)

水上

俳優の水上恒司さん(旧芸名は岡田健史さん)と、浮所飛貴さんも比べてみました!

整ったお顔ですが、水上さんの方が面長な気がします。

なので、あまり似ていないかもしれません。

高田彪我

高田

高田彪我さんと浮所飛貴さんも比較してみました!

目などは似ていないかと思いますが、鼻の形が似ているかもしれませんね。

西村拓哉

西村

ジャニーズJr. 内グループ、Lilかんさいの西村拓哉さん。

浮所飛貴さんと似ているでしょうか?

顔の小ささが共通していると思いますが、西村拓哉さんの方が目の形が丸い気がします!

あばれる君

あばれる君

このお二人、ちょっと意外なのですが「似てる」と言われているようですね!

そしてそのことを浮所さんご自身もご存知のようですね。

ぱっと見は似ていなさそうなのに、じっくりと画像比較してみるとひとつ一つのパーツがとても似ているように見えてくる不思議、、

鼻の形も似ている気がします!

山田裕貴

山田裕貴

山田裕貴さんと浮所飛貴さんは似ているでしょうか?

同じ角度で同じ表情をしている画像を並べてみると、似ていそうな気もしますが、、

基本的には似ていないと思われます。

大橋和也

大橋和也

ネットではなぜか大橋和也さんも浮所飛貴さんに似てる芸能人として上がっていたりしますが、、

ちょっとお顔の系統が違いますね!

アイエン

アイエン

Stray KidsのI.N(アイエン)さんと浮所飛貴さんも比較してみました。

似てるとの声もありますが、若干違うような気もします。

イシニョン

イシニョン

韓国俳優のイシニョンさんと浮所飛貴さんが似ているという声も。

お二人とも美形なので似ていそうですが、よく見るとパーツはちょっと違う気がしますね。

亀井絵里

亀井

元モーニング娘。の亀井絵里さん。

浮所飛貴さんと目元が似ているかもしれませんね!

浮所飛貴と平野紫耀は声も似てる?

浮所飛貴さんと顔立ちがとってもよく似ている平野紫耀さんですが、お二人の声もすごく似てるとの声がありますね!

平野紫耀さんの声の方が少しハスキーかと思いますが、本当にとっても似てます!

一般的に「骨格が似ていると声も似る」と聞きますが、、

ということは浮所飛貴さんと平野紫耀さんはもしかすると骨格から似ているとも考えられるかもしれませんね!

まとめ

浮所飛貴さんに似てる芸能人13人について一人ずつ比較してみました!

個人的には一番似ているのがやはり平野紫耀さん。

その次に那須雄登さんかなと思いました!

平野紫耀さんとは顔だけでなく声もそっくりで驚きですね!

これからも応援していきます!

浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!美男美女一家?!

浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!画像も調査!
浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!美男美女一家?!ジャニーズJr. 美 少年の中でも特に人気の高いメンバーの浮所飛貴さん。 今回はそんな浮所飛貴さんのご家族について、情報やエピソー...