エンタメ PR

宇野実彩子の父親は政治家でコピーライター?お嬢様エピソードがヤバい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AAAの宇野実彩子さん。

小柄ながらもパワフルでかわいらしいアーティストさんですよね!

そんな宇野実彩子さんですが、父親の職業がコピーライター、そして政治家?という噂があるようです。

情報を調べてみました!

宇野実彩子の父親は政治家でコピーライター?

宇野

宇野実彩子さんの父について検索すると「コピーライター」や「政治家」と出てきますね!

検索

宇野実彩子さんの父はコピーライターで政治家なのでしょうか?

調査してみました!

宇野実彩子の父親はコピーライター

宇野

宇野実彩子さんの父親はコピーライターだそうです!

私の父は、コピーライター。言葉にまつわることを生業としているだけに、その扱いに関しては、ものすごく厳しく育てられた記憶があります。例えば夏休みの日記。「あったことをただ書くのではなく、気持ちを言葉にしなさい」「出来事には、その前後に必ず気持ちがあるものだから」と教えられました。

出典:GINGER

言葉の扱いに関して、とても厳しく育てられたのですね。

過去に出演したテレビ番組でも、お父さんが宇野実彩子さんの書くブログにダメ出しをするという話をされていたようです。

宇野

宇野実彩子さんは作詞もされていますし、現在の活躍をお父さんは嬉しく思っているのではないでしょうか?

ちなみに宇野実彩子さんの母親は教師なのだそう。

というわけで、宇野実彩子さんはご両親から厳しく育てられたようですね!

宇野実彩子の父親は政治家かは不明

宇野

宇野実彩子さんの父親は政治家という説もあるようです。

ですが、その情報について明確なソースが見つかりませんでしたので、あくまでも噂レベルと思われます。

ただ、宇野実彩子さんの祖父は政治家という情報もあるため、親子二代で政治家をされていたとしても不思議ではないですね。

宇野実彩子の祖父は政治家説あり

宇野実彩子さんの祖父が政治家という説についても調べてみました。

ですが、こちらについてもハッキリとした情報は得られませんでした。

ただ、後述しますが宇野実彩子さんは幼稚園〜大学(中退)まで白百合学園に通われていたこともあり、かなりのお嬢様とのこと。

お祖父様が政治家だったとしても不思議ではない気がしますね。

ちなみに元総理大臣の宇野宗佑さんが宇野実彩子さんの祖父なのか?!という噂もあるようですが、、

宇野宗佑元総理は滋賀県出身、宇野実彩子さんの父の出身は北海道小樽市とのことで、親戚という可能性は低いとみられているようです。

宇野実彩子のお嬢様エピソード!

宇野

宇野実彩子さんは幼稚園から大学(中退)まで白百合学園に通っていたそうです!

幼少期のお嬢様エピソードについてまとめてみました!

ちなみに白百合学園の小中高大の初年度の学費をざっくりと調べてみました。

小学校 初年度の費用合計 127万円程度
中学校 初年度の費用合計 129万円程度
高校 初年度の費用合計 128万円程度
大学 初年度の費用合計 110万円程度(文学部英語英文学科)

学費のかかる私立学校に小学校から大学まで通っていた宇野実彩子さんは、やはりお嬢様なのでしょうね!

小5 ドイツのサマーキャンプへ

宇野実彩子さんは小学5年生の時に、ドイツでサマーキャンプに参加されたんだそう!

推測ですが、学校が白百合学園なので、お友達と一緒に行かれたのでしょうか?

とても素敵ですね!

ちなみに小学生をサマーキャンプへ行かせると費用はどのくらいになるのか調べてみたところ・・

ざっくりですが、

2週間ぐらいで50万円程度かかるという説がありました。

行き先の国や、プログラム内容、滞在日数によって費用は変動すると思われますが、宇野さんのご実家も余裕のあるご家庭だったのでしょうね!

中3 イギリスでホームステイ

宇野実彩子さんは中学生の時にもホームステイをされていたそうで、英語は大好きなようです。

テレビ番組でもとっても発音が良くて、素敵ですね!

まとめ

以上、宇野実彩子さんの父親の職業について調べてみました!

宇野実彩子さんの父はコピーライターをされているようですが、政治家かどうかについては不明なようです。

宇野実彩子さんの今後の活躍も応援しています!