エンタメ PR

深澤辰哉に似てる芸能人18選!柄本佑や高橋恭平など画像比較してみた!

深澤辰哉に似てる芸能人18選!柄本佑や高橋恭平に似てる?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Snow Manの深澤辰哉さん。

イケメンで親しみやすくて、人気ですよね!

そんな深澤辰哉さんに似てる芸能人をまとめてみました!

深澤辰哉に似てる芸能人18選!柄本佑や高橋恭平と比較

深澤さん

Snow Manのリアコ枠、深澤辰哉さん。

似てる芸能人18選をまとめてみました!

特に「似てる」の声が多い玉森裕太さん、柄本佑さん、高橋恭平さんは正面だけでなく、横顔も比較してみました♪

玉森裕太

玉森

深澤辰哉さんがKis-My-Ft2の玉森裕太さんと似ているという声があったので比較してみました!

お二人とも綺麗な顔立ちで、よく似ていますね!

横顔も比較してみました!

玉森

おそらく少し顔の長さに違いがありそうですね。

玉森裕太さんの方が顔が短いようですね!

お二人とも綺麗な横顔ですが、横顔は似ていないかもしれません。

柄本佑

柄本佑

深澤辰哉さんと俳優の柄本佑さんが似ているという声がネット上に多数見つかりました!

一箇所だけ似てるとかでなく、目や口、輪郭など複数のパーツが似ている気がします!

横顔を比較してみると、どうでしょうか?

柄本

横顔を比較してみると、深澤辰哉さんの方が鼻がやや高いように見えるかなと思います。

口元にも違いがあり、横顔は似ていないと思います。

高橋恭平

きょへ

なにわ男子の高橋恭平さんとも、似てるの声がありました!

顔の系統が近いのか、パッと見の雰囲気が似ているように見えますね!

横顔も比較してみます。

恭平さん

二人ともほんとに綺麗な横顔ですね。

横顔が深澤辰哉さんと似ているのは、高橋恭平さんのような気がします!

松下洸平

松下洸平

俳優の松下洸平さんと、深澤辰哉さんが似てるという声もありました。

塩顔系のお顔がタイプな方にはたまらないお二人ですよね!

高地優吾

高地優吾

SixTONESの高地優吾さん。

深澤辰哉さんと似てるという声がネット上にありました。

お二人ともイケメン要素ありですがよく見ると、あまり似ていない気がしますね。

知念侑李

知念

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんが深澤辰哉さんと似てる!という声もあるようです。

小顔なところやお顔の形が似てる気がします!

重岡大毅

重岡

ジャニーズWESTの重岡大毅さん。

お二人ともさわやかですが、お顔はそれほど似ていないと思われます!

DJ松永(Creepy Nuts)

DJ松永

Creepy NutsのDJ松永さん。

深澤辰哉さんと似てるの声が多数ありました。

お二人とも塩顔ですが、DJ松永さんは一重まぶた、深澤辰哉さんは奥二重のようですね!

田丸篤志

たまる

声優の田丸篤志さんと深澤辰哉さんは、似てるでしょうか?

お二人とも顔の形が細く、塩顔で、似ていると思います!

DaiGo

ダイゴ

メンタリストDaiGoさんと深澤辰哉さんは似てるでしょうか?

小顔具合や塩顔感は近いものがあるかもしれませんが、激似ということはなさそうですね!

真琴つばさ

真琴

ネット上で「似てる」声が意外と多かったのが真琴つばささんですが、似てるでしょうか?

真琴つばささんはキリッとしたお顔立ちをされているので似ているかもしれません!

姉弟役などを見てみたい気がします!

田中美佐子

田中

田中美佐子さんと深澤辰哉さんは似てるでしょうか?

お二人ともさわやかな雰囲気がありますが、似ているわけではなさそうです!

深澤嵐

深澤

俳優の深澤嵐さん。

ネット上では「深澤辰哉さんと似てる?!」と情報が上がっていましたが、顔の系統がちょっと違う気がします!

藤原竜也

藤原竜也

藤原竜也さんと深澤辰哉さんは似てるでしょうか?

お名前は若干似てるかもしれませんが、輪郭など全く違うかもしれませんね!

りんたろー。

りんたろ

EXITりんたろー。さんと深澤辰哉さん。

少し前に似てると話題になったようですが、最近少し離れてきたような気がします。

兼近大樹

兼親

それでは、兼親大樹さんと深澤辰哉さんは似てるでしょうか?

兼親大樹さんは、深澤さんよりもSixTONESの田中樹さんと似てると言われているようですね!

内海光司

うち

光GENJIの元メンバー、内海光司さん。

ネット上で画像比較されていたので確認してみましたが、あまり似ていないですね!

田原俊彦

田原

最後に、若い頃の田原俊彦さんと深澤辰哉さんを画像比較してみました!

お二人とも塩系イケメンなので、確かに似ているかもしれませんね!

まとめ

Snow Man深澤辰哉さんに似てる芸能人18選まとめてみました!

個人的には玉森裕太さん、柄本佑さん、高橋恭平さんの3人が特に似ているかなと思いました!

ですが、正面だけでなく横顔も比較してみると、高橋恭平さんが一番似ているように思いました!

リアコ枠で大人気な深澤辰哉さんをこれからも応援しています!