エンタメ PR

【王様に捧ぐ薬指】ロケ地の結婚式場はどこ?目撃情報と式場予想まとめてみた!

王様に捧ぐ薬指第1話ロケ地!結婚式場どこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で、主人公の羽田綾華が結婚式場で働くシーン。

この結婚式場のロケ地はどこなのでしょうか?

目撃情報やロケ地情報などから調査してみました!

【王様に捧ぐ薬指】ロケ地の結婚式場はどこ?

王様に捧ぐ薬指

王様に捧ぐ薬指は、主人公の羽田彩華が結婚式場で働いているシーンから始まりますね!

ドラマでは結婚式場のシーンはどこでロケをするのでしょうか?

調査してみました!

目撃情報はある?

王様に捧ぐ薬指

王様に捧ぐ薬指のロケ目撃情報について、探してみましたが現在のところ目撃情報はないようです!

ドラマ撮影は、一般的には初回放送の1ヶ月前にはクランクインし、4ヶ月ほど撮影すると言われています。

王様に捧ぐ薬指は放送開始が2023年4月なので、2023年3月にはロケや目撃情報が聞こえてくるのでは…?と推測します。

情報が見つかり次第、追記したいと思います!

【王様に捧ぐ薬指】結婚式場のロケ地予想!

原作

出典:Twitter

 

結婚式場のロケ地について予想してみました!

ヴィクトリアガーデンエビス迎賓館

ロケ地予想

出典:Twitter

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-14-20

こちらはSnow Manがロケを行った場所と言われているようです!

アーフェリーク白金台

引用

出典:アーフェリーク白金 公式HP

〒108-0071

東京都港区白金台4-19-19

こちらではモーニング娘。’22のMV撮影が行われたようです。

アクアテラス迎賓館 新横浜

引用2

出典:アクアテラス迎賓館 公式HP

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-5

こちらはドラマ「俺のスカート、どこ行った?」のロケ地だそうです。

ベイサイド迎賓館 ベランダ

引用3

出典:Twitter

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-3-1MARINE & WALK YOKOHAMA内

こちらでもモーニング娘。’22のMV撮影が行われたようです。

ザ・シーズンズ

引用4

出典:ザ・シーズンズ 公式HP

〒220-0024

神奈川県横浜市西区西平沼町6−1 ザ・シーズンズ

こちらではドラマ「リコカツ」の撮影が行われたようです!

アニヴェルセルみなとみらい横浜

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港2丁目9−1 アニヴェルセルみなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜では「この恋あたためますか」、「レンアイ漫画家」、「ナイト・ドクター」、「レンアイ漫画家」など多数ドラマのロケが行われているようです。

どこもとっても素敵な結婚式場ですね!

ロケ地としての実績もあるところばかりを集めてみました。

橋本環奈さんと山田涼介さんの華やかな雰囲気にぴったりですね♪

まとめ

「王様に捧ぐ薬指」の結婚式場のロケ地についてまとめてみました!

・羽田家の愛犬ネギちゃんについてはこちら♪

【王様に捧ぐ薬指】犬「ネギ」の犬種はポメ柴!りつの他の出演作は?

王様に捧ぐ薬指の犬「ネギ」の犬種はポメ柴!りつ
【王様に捧ぐ薬指】犬「ネギ」の犬種はポメ柴!りつの他の出演作は?山田涼介さん&橋本環奈さんのドラマ「王様に捧ぐ薬指」。 お二人の顔面偏差値が高すぎると評判ですが、他にも注目を集めているか...

・キャストの身長について、ネットの声をまとめてみました!

【王様に捧ぐ薬指】キャストの身長に違和感の声!原作イメージと違うと言われる理由は?

王様に捧ぐ薬指キャストの身長に違和感?
【王様に捧ぐ薬指】キャストの身長に違和感の声!原作イメージと違うと言われる理由は?ドラマ「王様に捧ぐ薬指」では橋本環奈さんと山田涼介さんがキャストということで話題ですね。 ですが橋本環奈さんと山田涼介さんの「身長...