エンタメ PR

八重樫美伊咲の中学校や出身小学校はどこ?バレエやその他の習い事がすごい!

八重樫美伊咲の中学校や出身小学校はどこ?習い事の一覧がすごい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の八重樫美伊咲(やえがしみいさ)さん。

「僕青」最年少メンバーのうちの一人で、まだ中学2年生。

そんな八重樫美伊咲さんの通う中学校や、出身小学校はどこなのでしょうか?!

調べてみました!

八重樫美伊咲の中学校や出身小学校はどこ?

「僕青」の中でも最年少のメンバー、八重樫美伊咲さん。

もう一人の最年少メンバーは工藤唯愛さんです。

2010年3月5日生まれの13歳ながら身長160cmとすらっとした長身の中学2年生です。

ちなみに八重樫美伊咲さんのお父さんが196cmもある方だそうなので、八重樫美伊咲さんもこれからもっと伸びるかもしれませんね!

そんな八重樫美伊咲さんの通う中学校はどこなのか調べてみました。

宮城県出身の八重樫美伊咲さん。

ご自身のブログで「仙台の中学校でフルートを吹いていました!!」と書いていたことから、通っているのは仙台の学校なのだと思われます。

仙台市内には私立中学校6校、市立中学校65校、国立中学校が1校あり、吹奏楽部がある学校は多いと思われるため絞り込むのは容易ではないかもしれませんね。

また、八重樫美伊咲さんの出身小学校についても現在のところ判明していません。

ですが、八重樫美伊咲さんが小学生時代に通っていたと思われるバレエ教室は仙台市内にあるスタジオのようですので、小学校ももしかしたら仙台市内かもしれませんね!

引き続き、情報がないか調べていきたいと思います!

八重樫美伊咲のバレエやその他の習い事がすごい!

八重樫美伊咲さんについて調べたところ、通っていたバレエ教室のホームページに八重樫美伊咲さんと思われる方のコンクール結果が載っていました。

・2021年3月 第8回NBA仙台バレエコンクール

「トウシューズ小学6年の部」(6-1位)

・2021年4月 第16回ALL NIPPON D.A.T.E クラシックバレエコンペティションMIYAGI

「ジュニアB1部」(努力賞)

八重樫美伊咲さんは、バレエだけでなくピアノなどいろいろな習い事をしてこられたようです!

八重樫さんは宮城県出身の13歳。習い事はクラシックバレエ(10年)、ピアノ(10年)、そろばん(2年)、スイミング(2年)、英会話(6年)でデビュー後にチャレンジしたいことはモデル、女優、ラジオのパーソナリティーだといいます。

出典:Yahoo!ニュース

そして今回のオーディションでキラ星の如くアイドルになってしまうなんてすごいですね!

これからも応援したいと思います!

まとめ

八重樫美伊咲さんの通う中学校や、出身小学校、習っていたというバレエなどに焦点を当ててみました!

「僕青」の中で、どれだけ人気が出るのか楽しみですね!