エンタメ PR

アヴちゃんの身長や体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!

アヴちゃんの身長と体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女王蜂のボーカル、アヴちゃんはスラっとした長身で圧倒的なオーラがありますよね!

そんなアヴちゃんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか?!

スタイル抜群なアヴちゃんの美脚の秘訣についても調べてみました!

アヴちゃんの身長や体重はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

女王蜂 アヴちゃん(@qb_avu)がシェアした投稿

とってもスタイルが良いアヴちゃん。

身長や体重について、情報を調べていきたいと思います!

アヴちゃんの身長は180cm超え?

アヴちゃんの身長や体重は、公表されていません。

そのため正確な情報は不明ですが、巷では

アヴちゃんの身長は180cm以上はあるのでは?

と言われているようです!

その理由は2つあります。

1つ目は、アヴちゃんが2017年9月25日のツイートで、

また身長が伸びたかもしれない、、

わたし、180cmかもしれない、、

と呟いていたからなようです!

現在はそのツイートは確認することができませんでした。

2017年時点で180cmを超えたかもしれないラインだったということは、やはり180cm以上あると考えてもおかしくないかもしれません。

2つ目の理由は、高身長な共演者と比較しても背が高いから、です。

2019年『東京喰種 トーキョーグール【S】』の舞台挨拶でのアヴちゃんと松田翔太さんの身長を比較してみました。

松田翔太さんは181cmと、とても長身ですが、アヴちゃんとほぼ変わらない気がします。

アヴちゃんはヒールを履いているのではと思われるなので、そのために松田翔太さんよりも少し高くなっていそうな気がします。

出演者の中でも、松田翔太さんの身長と同じくらいのような印象を受けますね。

続いて『犬王』の森山未来さんと比較してみました。

こちらの画像だと少しわかりづらいかもしれません。

森山未来さんもスタイルがかなり良いので、すらっとした印象がありますが身長は意外なことに172cmなのですね。

そんな森山未来さんと並ぶと、やはり180cmはあるような気がしますね。

アヴちゃんの体重は?

アヴちゃんの体重についてももちろん公表はされていませんが、体重はどれくらいなのでしょうか?

身長180cm〜185cmの方の標準体重と美容体重を調べてみました。

標準体重(kg) 美容体重(kg)
180.0cm 71.3 64.8
181.0cm 72.1 65.5
182.0cm 72.9 66.2
183.0cm 73,7 67.0
184.0cm 74.5 67.7
185.0cm 75.3 68.5

アヴちゃんは美容にもストイックな方なので、美容体重を意識されていたりするのでしょうか。

とにかくスタイル抜群で、素敵ですよね!

アヴちゃんはスタイル抜群!美脚の秘訣は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

女王蜂 アヴちゃん(@qb_avu)がシェアした投稿

圧倒的なスタイルと美脚を持つアヴちゃん。

情報を探していると、その美脚の秘訣についてアヴちゃんが話しているインタビュー(座談会)の記事が見つかりました。

とりあえず、基本的に、脚に塗るものは、そんなに高くなくてよくて。ワセリン、ニベア、あとベビーオイルは滑りがいいので簡単です(と、デスクの上にその3つを出す)。なぜこの3つがいいかというと、安いし、だいたい基本の成分がもっとも入っているものなんですね。高いクリームでもワセリンが入ってたりとか、ベビーオイルに色や匂いをつけていたりするんです、ハーブを入れたりして。だから、もっとも基本なのはこの3つなんですね。

出典:DI:GA ONLINE

美脚のためにマッサージをされてるんですね!

しかも、使うクリームはそんなに高いものじゃなくて良いとのこと。

アヴちゃんはもともとの脚が長くてきれいなだけでなくこうやってマッセージをしてキープされているのですね!

さすがです!

まとめ

アヴちゃんの身長や体重はどれくらいなのか、情報を探してみました!

とってもスタイルの良いアヴちゃん。

毎回の衣装も楽しみですよね!

アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!

アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!
アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!女王蜂のボーカルで、音楽活動や俳優としても活躍されているアヴちゃん。 プロフィールはほとんど公開されていないアヴちゃんですが、今回...

アヴちゃん(女王蜂)の家族構成は?父親はどこの国の出身?母親が平家の末裔で画像も調査!

アヴちゃんの家族構成は?母親が平家の末裔で父親はイスラム諸国出身?画像も調査!
アヴちゃん(女王蜂)の家族構成は?父親はどこの国の出身?母親が平家の末裔で画像も調査!女王蜂のボーカル、アヴちゃん。 圧倒的な歌唱力に超美脚な長い脚、性別も不詳なほどの美貌…どこをとっても印象的なんですよね!かなり惹...