エンタメ PR

アヴちゃん(女王蜂)の家族構成は?父親はどこの国の出身?母親が平家の末裔で画像も調査!

アヴちゃんの家族構成は?母親が平家の末裔で父親はイスラム諸国出身?画像も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女王蜂のボーカル、アヴちゃん。

圧倒的な歌唱力に超美脚な長い脚、性別も不詳なほどの美貌…どこをとっても印象的なんですよね!かなり惹かれます。

そんなアヴちゃんですが、プロフィールはほぼ非公開で謎に包まれていますね。

とはいえ、やっぱり好きなアーティストのことは知りたいし、気になるところ。

今回はアヴちゃんの家族構成について今の時点で浮上している説をもとに情報をまとめてみました!

アヴちゃんの家族構成は父・母・妹ルリちゃんの4人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

女王蜂 アヴちゃん(@qb_avu)がシェアした投稿

プロフィールのほとんどが非公開で、謎に包まれている女王蜂のアヴちゃん。

プロフィールを一切公表していないため、様々な噂・推測がありますが、、

家族構成について気になりますよね。

今のところ見つかっている情報からは、

アヴちゃんの家族構成は父・母・妹の4人家族ではないか

と推測されます!

残念ながら顔画像なども一切公表されていません。

アヴちゃんのお父さんは、イスラム諸国もしくはアフリカ系諸国の出身の方なのではないか?と言われています。

(こちらについては後ほど深掘りしてみたいと思います。)

そして、アヴちゃんのお母さんは日本人であると言われているようですよ!

アヴちゃん自身も日本生まれで兵庫県神戸市の出身なんですよね。

そして、アヴちゃんの妹は2023年9月に女王蜂を脱退したルリちゃん。

ルリちゃんは2022年の8月から体調不良で活動休止していました。

その約一年後に女王蜂からの脱退を発表されましたが、その時のコメントでアヴちゃんはルリちゃんのことを「大事な妹」と言っています。

出典:Twitter

とても仲の良いご兄妹のようですね。

アヴちゃんに他にも兄弟がいるのかどうかについては、不明です。

アヴちゃんの父親の国籍は?母親は平家の末裔!

 

この投稿をInstagramで見る

 

女王蜂 アヴちゃん(@qb_avu)がシェアした投稿

アヴちゃんといえば「平家の末裔」ということも話題ですよね。

アヴちゃんのエキゾチックなイメージとあの「平家」のイメージがちょっと結びつかなくて驚きもありましたが、笑、、

どうやらお母さんの家が平家の末裔ということのようですね!

 主役を演じた感想を聞かれた際にアヴちゃんは驚きの事実があったことを明かした。母親から「あんなアヴちゃん。うちの家、平家やねんや。ご先祖が」と打ち明けられたというのだ。さらに「アンタ、平家ギャルやで。末裔ギャルやで」と言われたアブちゃんは大興奮だった。

出典:東スポWEB

アヴちゃんの父親についてはイスラム系の諸国出身もしくはアフリカ諸国出身の黒人の方ではないか?という説があるようです。

もちろん、アヴちゃんの父親についての情報は非公開なのであくまでも推測となりますが、次の理由から推測されたようですよ。

アヴちゃんの父親がイスラム系諸国の方では?と言われている理由の一つに「アヴちゃんの名前がイスラムの名前だから」ということが挙げられるようです。

アヴちゃん:うん。私は、「『自分』ってなんなんやろう?」っていう自問自答を無意識にたくさんしてきたし、答えに辿り着いたまま生まれてきた気もするんです。男でも女でもありながら平然と生きているし、イスラムの名前で、仏教徒で、クリスマスが誕生日で……この体型も含めて、全てがデザインされて生まれてきたんじゃないか? って思ってしまう。……でも、そのデザインはデザインとして、私は、その先にある、自分の心の形を知りたいんです。

出典:CINRA

さらに調べてみると、どうやら海外の歌詞サイト上では作詞者の名前が「Abdulla Yuuta Hayami」という表記になっているそう。

こちらについて、気になって調べてみましたが、

日本語の歌詞サイト「メフィスト」や「火炎」などのクレジット表記は「薔薇園アヴ」。

海外の歌詞サイト(rockol.com)では楽曲「HALF」や「金星 Feat. DAOKO」が「Abdulla Yuuta Hayami」となっていました。

出典:Rockol.com

こちらがあヴちゃんの本名かどうかはあくまで不明ですが「Abdullah」というイスラム系の方に多いお名前だったことから噂になっているようですね。

また、アヴちゃんといえば綺麗な褐色色の肌をされていることも、お父さんがアフリカ系の黒人の方なのでは?と言われる理由の一つのようです。

そんなアヴちゃんですが、ハーフという言葉や「どこかの国のハーフ?」と聞かれることが好きではないそうです。

そう。もともとハーフって言葉が好きじゃなくて、「どことどこのハーフ?」とか「お父さんはどこの人?お母さんは?」って何度も聞かれてきたし、他のみんなは「どこ出身?」って聞かれて終わるところを、なんで私はこんなにアイデンティティを聞かれないといけないんだろうって小さい頃から思ってて。面倒くさくなってきて、「知らない~」とか適当にやりすごしてたんですけど、決して半分(=ハーフ)じゃないし、かといってダブルでもない。アイデンティティなんて別にいいじゃん、人に聞くことじゃないじゃんって思っていて。そんなことを聞かれたくないからこういう仕事をしてるんだし、という気持ちもある。

出典:SPICE

というわけで様々な情報は謎に包まれたままですが、これからも女王蜂の音楽やアヴちゃんの歌を楽しみにしています!

まとめ

女王蜂のアヴちゃんの家族構成や、母親が平家の末裔であること、父親の国籍について情報を深掘りしてみました!

アヴちゃんの身長や体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!

アヴちゃんの身長と体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!
アヴちゃんの身長や体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!女王蜂のボーカル、アヴちゃんはスラっとした長身で圧倒的なオーラがありますよね! そんなアヴちゃんの身長や体重はどれくらいなのでしょ...

アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!

アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!
アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!女王蜂のボーカルで、音楽活動や俳優としても活躍されているアヴちゃん。 プロフィールはほとんど公開されていないアヴちゃんですが、今回...