エンタメ PR

アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!

アヴちゃん(女王蜂)の出身高校はどこ?卒アル画像や中学も調査してみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女王蜂のボーカルで、音楽活動や俳優としても活躍されているアヴちゃん。

プロフィールはほとんど公開されていないアヴちゃんですが、今回はそんなアヴちゃんの出身高校や中学校について、情報を探してみました!

アヴちゃんの出身高校はどこ?卒アル画像も調査!

女王蜂のボーカリスト、アヴちゃん。

一切のプロフィールを公開せず、性別や年齢、本名なども謎に包まれていますね。

そんなアヴちゃんの出身高校が知りたい!ということで情報をリサーチしてみました!

アヴちゃんの出身高校はもちろん公開はされておらずあくまで推測ではありますが…

ネットの情報の中で最も有力視されている説では、

西宮香風高校

が濃厚なようです!

西宮香風高校は、兵庫県西宮市にある公立高校です。


この高校には制服がなく、私服登校なのだとか。

アヴちゃんの出身高校については、

・アヴちゃんは神戸市出身

・私服の高校だった

という情報があり、そのために西宮香風高校が浮上したようです!

また、「ルリちゃんと高校の同級生だった」という一般の方のツイートがあり、その方が西宮香風高校だったことからもこのような噂が出てきたようですね!

(一般の方のツイートなので名前部分を外しています)

出典:Twitter

高校時代にバンドを組んだアヴちゃん。

学校の文化祭で思いっきりパフォーマンスをしたら、校内で一番の人気バンドになったのだとか!

女王蜂を結成したのはアヴちゃんが学生の頃、当初は神戸で活動をしていた。そもそも彼女が音楽に興味を持ったのは中学生の時だったという。「perfumeが好きだったんです。私もあんな風に歌って踊りたかった。だから思いきって大阪のアフタースクールに電話したんです。そしたら”もう遅い”と言われました。私はステージに立つ人間ではないんだと思い、その後は悶々と学生生活を続けていて。でもある日突然、心が弾けるようにギターとエフェクターを買ったんです。そしてバンドを始め、学校の文化祭で思いっきりパフォーマンスをした。校内で1番の人気バンドになりました。それからライブハウスで歌い始めました。その頃結成したのが女王蜂です」とバンド結成までの経緯を語る。それは2009年の時だった。

出典:i-D

当時のアヴちゃんも見てみたいなと思いましたが、残念ながら卒アルなどの画像は一切見つかりませんでした。

アヴちゃんの中学はどこ?

アヴちゃんと、女王蜂メンバーのやしちゃんは中学校の同級生。

私は中学のときからやしちゃんと一緒にいて、彼女がいなければ人格形成も変わってただろうなっていうくらいだったので。

出典:音楽ナタリー

そんなお二人の出身中学は、

神戸市立本庄中学校?

という説があるようです。

こちらについても真偽は不明ですし、本庄中学校出身という噂の根拠となる情報も見つかっていません。

こちらについては、引き続き情報を探してみたいと思います。

プロフィールがほとんど謎に包まれているアヴちゃん。

本名らしきお名前が発見されたとかされないとかいう話も…?

アヴちゃん(女王蜂)の家族構成は?父親はどこの国の出身?母親が平家の末裔で画像も調査!

アヴちゃんの家族構成は?母親が平家の末裔で父親はイスラム諸国出身?画像も調査!
アヴちゃん(女王蜂)の家族構成は?父親はどこの国の出身?母親が平家の末裔で画像も調査!女王蜂のボーカル、アヴちゃん。 圧倒的な歌唱力に超美脚な長い脚、性別も不詳なほどの美貌…どこをとっても印象的なんですよね!かなり惹...

気になるところですね。

まとめ

女王蜂・アヴちゃんの

・出身高校や卒アル画像

・出身中学

について、情報をリサーチしてみました!

アヴちゃんの活躍を応援しています!

アヴちゃんの身長や体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!

アヴちゃんの身長と体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!
アヴちゃんの身長や体重はどれくらい?スタイル抜群で美脚の秘訣は何?!女王蜂のボーカル、アヴちゃんはスラっとした長身で圧倒的なオーラがありますよね! そんなアヴちゃんの身長や体重はどれくらいなのでしょ...