エンタメ PR

リトグリ結海の高校はどこなのか調査!SNSアカウントも探してみた!

リトグリゆみ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リトグリ新メンバーの結海さん。

まだ高校3年生の結海さんですが、

オーディションの時からオーラがあって注目されていましたね!

そんなリトグリ新メンバーの結海さんの通ってる高校はどこ?

インスタはある?について調査してみました!

リトグリ結海の高校はどこ?

結海さんの高校については、調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

判明次第、追記します!

結海

本名:永井結海

生年月日:2004/5/29

出身:東京都

趣味・特技:歌、ダンス

経歴:2016年・2019年  ミュージカル「みんなのミュージカル ホンク!」、2017〜2018  ミュージカル「青い鳥」 などに出演

出典:劇団ピュアーマリー

劇団ピュアーマリーに所属し、舞台などへの出演経験が豊富な結海さん。

2022年8月放送の再現ドラマ『乙女たちの沖縄戦 白梅学徒の記録』にも出演していました。

左から2番目の方が結海さんです。

リトグリ結海3

出典:Twitter

こちらはミュージカル『青い鳥』出演時のものですね。

リトグリゆみ

出典:Twitter

華があってかわいらしい結海さん、リトグリでの活躍も楽しみですよね!!!

リトグリ結海のSNSアカウントはある?

リトグリ新メンバーの結海さん。

インスタを探してみましたが、見つかりませんでした!

こちらも情報が得られ次第、追記していきます!

さらにアサヒは、永井を「つい目がいってしまう華やかさ。そして歌声もこれからのリトグリにいいアクセントになると思って期待してます。」と絶賛していた。

出典:スポーツ報知

オーディション時から圧倒的なオーラがあった結海さん。

応援していきたいですね!!

まとめ

リトグリ新メンバーの結海さんについて、

・通っている高校はどこ?

・インスタはある

を調査しましたが残念ながら情報は見つかりませんでした!

引き続き調査していきたいと思います!

永井結海
永井結海がミュージカルに出ていた頃の画像や動画を調査!出演作品まとめリトグリ新メンバーの永井結海さん。 オーディションの時から圧倒的なオーラと歌唱力でとっても魅力的でしたよね! そんな永井結海...
リトグリmiyou
リトグリmiyouの出身高校はどこなのか調査!インスタも見たい!リトグリの新メンバーとなったmiyouさん。 ギニアのハーフで、お父さんがミュージシャンというmiyouさんは現在19歳。 ...
リトグリミカ
藤平美香の高校はどこなのか調査!フィリピン出身のハーフでかわいい!リトグリの新メンバー、ミカこと藤平美香さん。 まだ高校3年生ということで、どこの高校に通っているのか気になりますよね! 調査...