エンタメ PR

新しい学校のリーダーズKANONの大学を特定?!高校や群馬の中学についても調査!

新しい学校のリーダーズKANONの大学を特定?!高校や群馬の中学についても調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

話題のダンスボーカルユニット、新しい学校のリーダーズ。

メンバーのKANONさんは、ロングヘアが印象的な美人さんですね♪

そんなKANONさんは現在、大学生ということのようですが大学はどこなのでしょうか?

調査してみました!

新しい学校のリーダーズKANONの大学を特定?!

ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のKANONさん。

学歴について調べてみたところ、どうやら現在は大学生らしいのですが一体どこの大学に通っているのでしょうか?!

まずは、KANONさんのSNSで大学について発言されているものをチェックしてみました!

群馬県出身のKANONさん。

中学2年生の時に「新しい学校のリーダーズ」結成、チューイングガム「Fit’s」のCMに出演するなど芸能活動をスタートされています。

その後も着々と活動されていることから、中学卒業後は上京したのではないかと言われているようですね!

そのため、大学も都内かな?という見方もできるんですが、、

KANONさんのツイートに「オンラインで授業を受けている」と書かれています。

2020年のツイートなので、ちょうどコロナ禍で授業がオンラインになったのだと思いますが、オンラインであれば少し離れた大学という可能性もありそう。

「オープンキャンパスでしか行ったことのない大学」と書かれていることから、入学式などもできなかったか、多忙で参加できずだったか、というところでしょうか。

残念ながら今のところ大学の特定には至らずですが、、

もし突然KANONさんがキャンパスに現れたら、それはそれでビックリですよね!!

忙しい合間を縫って課題もこなしているようです。

ストレートに進んでいれば、卒業までもうあと一年というところでしょうか。

応援しています!

新しい学校のリーダーズKANONの高校は?

それでは、KANONさんの高校はどこなのでしょうか?

KANONさんが通っていた高校がどこなのかについても、まだ特定はされていないようですね。

ただ、KANONさんは高校時代にも数々のお仕事をこなしていたことから、以下の二つの可能性が見えてきそうです!

○通信制高校

○都内の芸能コースのある高校

例:堀越学園高校、目黒日本大学高校、明治大学附属中野高校など

今後新しい学校のリーダーズや、KANONさんの活躍、出演が増えて色々なエピソードが出てくることを期待しましょう!

新しい学校のリーダーズKANONの中学は群馬?

最後に、KANONさんの中学についてまとめてみました。

群馬県出身のKANONさんの出身中学は「太田市立宝泉中学校」では?と噂されているようです。

中学2年生で「新しい学校のリーダーズ」が結成され、中学3年生の時にはファッション紙に読者モデルとしても掲載されていたというKANONさん。

中学生の頃からかわいい!

学校でも目立つ存在だったのでしょうか?!いやきっと目立ちますよね!

以上「新しい学校のリーダーズ」KANONさんの学歴まとめでした〜!

まとめ

今回は「新しい学校のリーダーズ」KANONさんの

・在学中の大学

・出身高校

・出身中学

について、情報を調べてまとめてみました。

これからも応援しています!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!
新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!「新しい学校のリーダーズ」さらつやストレートの美人メンバー、KANONさん。 とても美人さんなのでやっぱり「彼氏はいるのか」が気に...

新しい学校のリーダーズKANONに似てる芸能人6選!ハーフなのかも調査!

新しい学校のリーダーズKANONに似てる芸能人6選!ハーフなのかも調査!ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のKANON(木村カノン)さん。 ハーフのようなお顔立ちでかわいいですよね! ...