エンタメ PR

新しい学校のリーダーズKANONに似てる芸能人6選!ハーフなのかも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のKANON(木村カノン)さん。

ハーフのようなお顔立ちでかわいいですよね!

そんなKANONさんに似てる芸能人をまとめてみました。

新しい学校のリーダーズKANON似てる芸能人6選!

新しい学校のリーダーズ最年少メンバーのKANONさん。

ハーフっぽい美人系なKANONさんですが似てる芸能人は誰がいるのでしょうか?

画像で比較検証です!

高橋メアリージュン

新しい学校のリーダーズKANONさんと高橋メアリージュンさん。

なんとなく・・いやなかなか似てると思います!

お二人とも外国風のお顔立ちですよね!

田野優花

新しい学校のリーダーズKANONさんと、元AKB48田野優花さんを比較してみました。

田野優花さんもハーフ系のお顔立ちですが、調べたところどうやらご両親は純日本人の方のようでした。

お二人ともクールビューティーですよね!

香椎由宇

新しい学校のリーダーズKANONさんと香椎由宇さん。

個人的には一番似ているように感じますが、いかがでしょうか。

お二人とも彫りが深く、彫刻のようなお顔で美しいですね!

佐田真由美

新しい学校のリーダーズKANONさんと佐田真由美さんも比較してみました。

KANONさんもそうですが、佐田真由美さんもキレイ系なので、系統が似ている気がします!

村上虹郎

新しい学校のリーダーズKANONさんと村上虹郎さん。

二重まぶたがはっきりとしていて、独特の雰囲気を持っておられるところがなんとなく近い気がします。

UA

新しい学校のリーダーズKANONさんと、村上虹郎さんの母・UAさんは似てるでしょうか?

この画像以外ではそれほど似ていないかもしれませんが、お二人ともエキゾチックでクールビューティーですよね〜!

以上、新しい学校のリーダーズKANONさんと似てる芸能人まとめでした。

ちなみに新しい学校のリーダーズのメンバーmizyuさんは、橋本環奈さんに似てる説も?!

新しい学校のリーダーズMIZYUは橋本環奈に似てる?画像で比較検証!

新しい学校のリーダーズMIZYUは橋本環奈に似てる?画像で比較検証!ダンスボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」MIZYUさんと、女優の橋本環奈さんが似てると言われているようですね! かわいいお...

KANONがハーフ?と言われる理由!

新しい学校のリーダーズKANONさんはハーフなんでしょうか??

結論から言うと、ハーフかどうかは情報がなく不明です!

それでは、なぜハーフ説があるのでしょうか?

これについて調べたところ、以下の理由が浮上しました!

KANONはくっきり二重の美人だから

KANONさんの目は二重の幅がとてもくっきりしていますよね!

そのため、外国人っぽく見えることも「ハーフ」と間違われる理由のようです。

新しい学校のリーダーズメンバーの中でも、一番目鼻立ちがくっきりしているかもしれないですね!

KANONさんがハーフかどうかは不明ですが、もしもどこかの国のハーフだとしても納得してしまいますよね!

KANONの本名が「木村カノン」だから

KANONさんの本名は「木村カノン」。

下の名前がカタカナなんですね!

名前がカタカナ表記のハーフの方は多くいらっしゃいますし、ますますハーフ疑惑が浮上しますね。

引き続き情報を探していきたいところです。

まとめ

新しい学校のリーダーズKANONさんに似てる芸能人6選と、ハーフと言う噂の真相についてまとめてみました!

新しい学校のリーダーズメンバーをこれからも応援していきます!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!
新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!「新しい学校のリーダーズ」さらつやストレートの美人メンバー、KANONさん。 とても美人さんなのでやっぱり「彼氏はいるのか」が気に...

新しい学校のリーダーズKANONの大学を特定?!高校や群馬の中学についても調査!

新しい学校のリーダーズKANONの大学を特定?!高校や群馬の中学についても調査!
新しい学校のリーダーズKANONの大学を特定?!高校や群馬の中学についても調査!話題のダンスボーカルユニット、新しい学校のリーダーズ。 メンバーのKANONさんは、ロングヘアが印象的な美人さんですね♪ そ...