エンタメ PR

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「新しい学校のリーダーズ」さらつやストレートの美人メンバー、KANONさん。

とても美人さんなのでやっぱり「彼氏はいるのか」が気になる人も多いようですね!

今回はKANONさんの彼氏や恋愛系の情報を深掘りしてみたいと思います!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?

「新しい学校のリーダーズ」のKANONさんは黒髪ロングがめっちゃ似合う美人さんですね!

KANONさんに彼氏がいるのかどうかはやっぱり気になるところです。

さてどうなんでしょうか?!

というわけで色々な情報を探してみましたが、結論から言うと今のところ

・彼氏の情報なし

・熱愛報道なし

のようです。

追記です。

2023年9月1日、KANONさんとロックバンドKALMAのボーカル&ギターの畑山悠月さんの熱愛報道が出ましたね。

交際スタート時期は2023年6月、7月頃で、まだ交際は始まったばかりのようですね!

お二人の馴れ初めはKANONさんからのDM!

KANONさんがDMを送ったきっかけは…?!

新しい学校のリーダーズkanonとKALMA畑山悠月の馴れ初め!タイプだからDMを送った?!

新しい学校のリーダーズkanonとKALMA畑山悠月の馴れ初め!タイプだからDMを送った?!2023年9月1日、新しい学校のリーダーズKANONさんに熱愛報道が出ましたね。 お相手は3人組ロックバンド「KALMA」のボーカ...

 

2015年7月19日に結成された「新しい学校のリーダーズ」。

2023年のブレイクまでの下積みが6年以上と長いグループですね。

4人の最初のお仕事は、あのロッテのガム「Fit’s」のCM。

そして下積み期の前半数年はイベント出演が中心でした。

その後「新しい学校のリーダーズ」は2017年6月7日メジャーデビュー。

そこからさらに時が経ち、2021年1月20日に世界デビューを果たし、アメリカやアジアでの海外フェスにも出演するようになりました。

デビューからブレイクまで長い時間頑張ってきた「新しい学校のリーダーズ」ですが、今の地位に登るまでには必死でやってきたのに違いありません。

ということから想像すると「恋愛をしている暇もなかったのでは?」と想像できそうですね。

もしくは絶対バレないよう協力してくれる彼氏がいる説も考えましたが、6年以上の長い下積み期間をひたすら隠し通すのはなかなか難しいような気もします!

現に芸能人の熱愛報道、週刊誌でのキャッチはいつの時代も多いですよね。

片方が匂わせしてしまうパターンもありますし…

芸能人は目立ちますし、隠し通すのも難しいんじゃないかと個人的には推測しており、「恋愛する暇もなく活動に集中していた」のではと推測しています。

まだまだ20代前半のKANONさん。

いつか、そういった情報が出る日もやって来るかもしれませんね!

kanonに彼氏がいそうな理由3選!好きなタイプも調査

KANONさんは「彼氏がいるのでは?」と思われているのですが、その理由は次の3つだと思われます。

指輪をしているから

KANONさんの名前を検索すると「指輪」という言葉が出てきます。

というわけで画像を確認してみると、

メンバーで私服姿で映る写真でKANONさんが指輪をしているのが確認できました!

さらによくみてみると、確かに薬指に指輪が。

別のお写真でも指輪をされているのが確認できました。

この指輪が気になって「指輪を左手薬指につけているのでは?」とか「結婚してる?!」というように思われたようですね。

確かに、KANONさんの名前を検索すると「結婚」の文字も出てきました。

これについても情報を探してみたところ、どうやらネット上の情報では

・画像が反転しているので指輪をしているのは右手薬指

・ファッションだと思う

というように結論づけられているようです!

濱田龍臣と仲良し

KANONさんと俳優の濱田龍臣さんはとても仲良しで、KANONさんは濱田龍臣さんのことを「たつくん」と呼んでいるそうです。

SNSにもお二人で撮った写真がありました!

美男美女でいいショットですよね!

このことから「KANONさんの彼氏?」なんて噂も出たようですが、実際のところは普通に仲の良い友達ということのようです!

かわいいから

KANONさんに「彼氏がいそう」という噂が出るのはやっぱり「かわいいから!」もありますよね。

ハーフのような堀が深く整ったお顔立ちに黒髪ロングでかわいいですよね!

似てる芸能人も堀の深い綺麗なお顔立ちの方ばかり…

新しい学校のリーダーズKANONに似てる芸能人6選!ハーフなのかも調査!

新しい学校のリーダーズKANONに似てる芸能人6選!ハーフなのかも調査!ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のKANON(木村カノン)さん。 ハーフのようなお顔立ちでかわいいですよね! ...

ちなみに、そんなKANONさんの好きなタイプは「包容力がある人」だそうです。

身長155cmの小柄なKANONさんと、包容力ある人はお似合いな気がしますね!

今後そういった方との噂が聞こえてくる日も来るかもしれませんね。

また情報を探してみたいと思います!

まとめ

「新しい学校のリーダーズ」KANONさんの彼氏や恋愛に関する情報について調査してみました!

長い下積み時代を経てブレイクした新しい学校のリーダーズなので、このまま突っ走って欲しいですね!

これからも応援しています!