エンタメ PR

新しい学校のリーダーズkanonとKALMA畑山悠月の馴れ初め!タイプだからDMを送った?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年9月1日、新しい学校のリーダーズKANONさんに熱愛報道が出ましたね。

お相手は3人組ロックバンド「KALMA」のボーカル&ギターの畑山悠月さん。

お二人の馴れ初めについて、深掘りしていきたいと思います!

KANONと畑山悠月の馴れ初めはDM!

2023年9月1日。

新しい学校のリーダーズKANONさんと、3人組ロックバンドKALMAのボーカル&ギターの畑山悠月さんの熱愛報道がありましたね。

KANONさんの熱愛報道は初なので驚きでしたね!

不意打ちでした!笑

そんなKANONさんと畑山悠月さんの馴れ初めは

SNSのダイレクトメッセージ

DMを先に送ったのはKANONさんからだそうです。

「実は2人はSNSのダイレクトメッセージで出会っているんです。KANONさんからメッセージを畑山さんへ送ったそうです。それをきっかけに、SNSでやり取りをするうちに、やがて、リアルな交際に発展したようです」

出典:文春オンライン

KANONさんからDMが来るってどんな心境なんでしょうか?!

うらやましいですね!

きっと畑山悠つきさんも嬉しい&驚いたのでは?!と想像してしまいますよね!

畑山悠月はKANONの好きなタイプだった?!

KANONさんからDMを送ったことがきっかけで交際をスタートされたというお二人。

KANONさんからDMを送るとは、積極的ですね!

もしかすると畑山悠月さんはKANONさんのタイプだったのでしょうか?!

もしくは共通の話題や知人などがいたことがきっかけなのか。

とっても気になるところですね!

KANONさんが畑山悠月さんにDMを送ったきっかけについては今のところ判明していませんが、引き続き情報を探してみたいと思います!

ちなみにKANONさんの好きなタイプの男性は、

包容力のある人

とのこと。

もしかすると畑山悠月さんは包容力がある方なのかもですね?!

引き続き情報収集&追記できればと思います!

まとめ

新しい学校のリーダーズのKANONさんとKALMAの畑山悠月さんの馴れ初めは、SNSのDMだったようです!

KANONさんからDMを送った理由が気になっちゃいますね!

畑山悠月さんがKANONさんのタイプだったのかも?!

引き続き、情報を探してみたいと思います!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!
新しい学校のリーダーズkanonに彼氏いる?指輪の真相や好きなタイプも調査!「新しい学校のリーダーズ」さらつやストレートの美人メンバー、KANONさん。 とても美人さんなのでやっぱり「彼氏はいるのか」が気に...