エンタメ PR

工藤唯愛の中学校や経歴を調査!小学生時代のオーディション画像がかわいい!

工藤唯愛の中学校はどこなのか調査!小学生時代のオーディション画像がかわいい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ「僕が見たかった青空」最年少メンバーの一人、工藤唯愛さん。

まだ中学2年生の工藤唯愛さんですが、SNSでも「かわいい!」という声が多いようです。

そんな工藤唯愛さんの中学校はどこなのか、情報を探してみました!

工藤唯愛の中学校はどこ?

「僕青」メンバー最年少の一人、工藤唯愛さん。

2009年8月4日生まれの現在中学2年生です。

工藤唯愛さんの通う中学校について、情報を探してみました!

ですが、残念ながら現時点では学校の情報などは今のところ一切分かっていません。

北海道出身ということで、北海道の学校に通われているのかな?と思われますが、まだ中学生ですし、セキュリティの観点からも学校は特定されていない方が安心ですよね。

中学生で芸能活動を始めた芸能人の方には、高校から「堀越高校」や「目黒日本大学高校」など芸能コースのある学校へ入学する方も多いですね。

あくまでも推測ですが、工藤唯愛さんも高校に上がるタイミングで上京し、芸能活動と両立のできる学校に入られる可能性もあるかもしれませんね!

工藤唯愛さんも「僕青」も、これからどんな活躍ぶりを見せてくれるか楽しみですね!

工藤唯愛の経歴は?小学校時代の画像がかわいい!

工藤唯愛さんは「僕が見たかった青空かっこメンバーとなる前にいくつかのコンテストに出場していたようです。

2020年(当時小5) スーパーティーンズコンテスト ファイナリスト
2021年(当時小6) 札幌キッズモデルグランプリ2021 クープドゥクニ撮影目録受賞
2022年8月(当時中1) ミス・ティーン・ジャパン 北海道大会ファイナリスト

ひとつずつ画像を見てみたいと思います!

2020年開催の「スーパーティーンズコンテスト」。

受賞者の特典は…

・雑誌「Popteen」のレギュラーモデルに抜擢される

・大手芸能プロダクションとの専属契約ができる

ということで、芸能界に入りたい!という女子にとっては掴みたいチャンスでしょうね。

工藤唯愛さんは当時11歳、小学5年生かな?と思われますが、とっても大人っぽいですね!

小学生の頃から芸能界を目指して動いていたんですね!

次に発見したのは2021年「札幌キッズモデルグランプリ2021」でのお写真も見つかりました。

出典:一般社団法人JDG

このコンテストで協賛しているフォトスタジオの撮影目録を受賞したのかなと思われます。

クールビューティーな可愛さがありますね!

工藤唯愛さんは2022年8月にも「2023ミス・ティーン・ジャパン北海道大会」

そして、そんな北海道大会からファイナリストに決定したのは2名!

エントリーナンバー2番、工藤唯愛さん

エントリーナンバー4番、久保千咲さん

出典;2024MISSTEENJAPAN

予選会を通過した6名が参加した「ミス・ティーン・ジャパン北海道大会」で、さらに「ファイナリスト」に選ばれた工藤唯愛さん。

出典:2024MISSTEENJAPAN

 

中学生とは思えない完成された可愛さですね。

芸能界を目指して小学生から活発にコンテストに応募していた工藤唯愛さん。

「僕が見たかった青空」メンバーとしてどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみですね。

まとめ

「僕が見たかった青空」最年少メンバー、工藤唯愛さんの学校や経歴について調べてみました。

これからの活躍を応援しています!