エンタメ PR

小芝風花の身長158cm、体重44kg説を調査!ゴチで太った女優も!

小芝風花の身長体重は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の小芝風花さんはスタイルも良くて可愛らしいですよね!

そんな小芝風花さん、小柄に見えますが身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

調査してみました!

小芝風花の身長158cm・体重44kg説を調査!

小芝風花

小芝風花さんの公式身長は158cmです。

体重については非公表ですが、2021年のインタビューでこう答えていました!

ストーリーズの機能を使ってファンからの質問に答えた小芝。「体重何キロですか?」という問いには「44!43キロが自分の中でベストなんだけどね、どうしても落ちないのよ まぁ食べてるんだけどさ」とコメント。

出典:modelpress

身長が158cm、体重44kgとはかなり華奢ですよね。

BMIを調べてみると、なんと18.5未満の17.63でした!

日本肥満学会の判定基準によるとBMI18.5以下は「低体重(痩せ型)」となるようです。

もしかして、巷で言う「シンデレラ体重」よりも少ない!?

女性芸能人は細い人が多いので、戸田恵梨香さんや本田翼さん、森星さんなどたくさんの芸能人が女性芸能人ではBMI15ぐらいだったりしますね。

小芝風花さんが44kgしかなくても「43kgがベスト」と答えているのは、芸能人としてとても意識が高くてすごいですね!

スリーサイズは?

小芝風花

小芝風花さんはグラビアでも活躍されていますね。

スリーサイズは非公表ですが、「B83/W58/H82」や「B83/W59/H85」あたりかと推測されています!

カップもD前後と推測されており、とてもスタイルが良いことが分かりますね!

身長サバ読み説も!

小芝風花身長

小芝風花さんが身長をサバ読みしてるのでは?!と言う疑惑もありました。

ですが、結論から言うとサバ読みはしていないと思われます!

小芝風花さんは10代から活躍されてるので、公式プロフィールもたびたび更新されています。

身長についても2017年は156cm、2019年は157cm、2021年から158cmと時々変わっているため、そのように言われがちなのかもしれませんね!

小芝風花身長

共演者と並んだ画像からも、おそらく公式身長の158cmぐらいなのかなと思われます!

顔痩せた?!説も

小芝風花

出典:Twitter

小芝風花さんは10代の頃から芸能界にいるため、ふっくらしている時期と痩せている時期の画像がみつかりますね。

最近では「顔痩せした?」とも言われているようですが、昔の画像も確認してみたいと思います。

こちらは2013年、2014年ごろの小芝風花さんです。

小芝風花 小芝風花 小芝風花 小芝風花

この当時まだ10代なので、成長につれて顔まわりがすっきりとしたために顔痩せした?説が出たのかもしれませんね!

過去にはゴチ出演で太った女優も!

小芝風花

小芝風花さんといえばゴチへも出演されていますが、過去にはゴチ出演で太った?と言われる女優さんもいたほど、太りやすい番組なのかもしれませんね!

毎回美味しいものを食べるので、分かる気がします!

ゴチ出演で太った?と言われていたのは

・橋本環奈さん

・本田翼さん

・佐々木希さん

スタイル抜群な小芝風花さんをこれからも見守っていきたいと思います!

まとめ

小芝風花さんの身長体重、スリーサイズなどからとってもスタイルが良いことが分かりました!

顔痩せもされて、ますます綺麗になられましたね!

これからも応援しています!