エンタメ PR

目黒蓮がハーフという噂の真相は?ビックリな”母は元軍人”説はデマ!

目黒蓮ハーフ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長身イケメンで大人気のSnow Man目黒蓮さん。

Snow Manのビジュアル担当で、2022年下半期には「国宝級イケメンランキング」NOW部門で選ばれるほどの容姿の持ち主です。

そんな目黒蓮さんは、ハーフなの?と間違えられることも多いようですね!

目黒蓮さんは本当にハーフなの?ハーフと言われる理由はなぜ?についてまとめてみました!

目黒蓮がハーフという噂の真相は?

目黒蓮

Snow Manのビジュアル担当、目黒蓮さん。

甘いお顔のイケメンで大人気ですが、ハーフなの?という声が多いですね!

結論から言いますと目黒蓮さんはハーフではないそうです!

では、目黒蓮さんがハーフに間違われがちな理由はどうしてなのでしょうか?

Snow Manにハーフのメンバーがいるから!?

Snow Man

Snow Manにはハーフのメンバーが2人います。

ラウール

ラウールさん

ラウールさんはベネズエラと日本のハーフです。

向井康二

向井康二さん

向井康二さんはタイと日本のハーフです。

同じグループにハーフのメンバーが2人もいることから、目黒蓮さんももしかしてハーフなのでは?と言われるようになったのかもしれませんね!

目黒蓮さんのお母さんは元軍人なの?!

目黒蓮1

目黒蓮さんのお母さんは元軍人なの?!という噂もありますがこれについては目黒蓮さんではなく、向井康二さんのお母さんのお話だということがわかっています。

目黒蓮さんはハーフと間違われるほど整った綺麗な顔や長身のスタイルが魅力的ですよね!

ジャニーズに入る少し前の中学入学早々にファンクラブができていたなんてさすがです!

目黒蓮さんの家族構成は父・母・弟の4人家族です。

目黒蓮のお父さん

目黒蓮さんのお父さんは建設会社の社長をされる、シソンヌ長谷川さん似の方なのだとか。

▽シソンヌ長谷川さん

シソンヌ

目黒蓮のお母さん

目黒蓮さんのお母さんについては、情報が見つかりませんでしたがご両親ともに年齢がお若いのだそうです。

目黒蓮の弟

目黒蓮さんの弟は目黒優さん。

アパレルブランドを経営されていて、目黒蓮さんそっくりのイケメンだそうです!

出典:Twitter

目黒蓮さんのご家族については情報は多くありませんでしたが、目黒蓮さんはハーフではなく純日本人ということがわかりましたね!

これからの活躍も楽しみですね!

まとめ

今回は、目黒蓮さんがハーフなのでは?!と言われる理由や、お父さん、お母さん、弟さんの情報についてまとめてみました!

目黒蓮さんの今後の活躍も楽しみですね!!応援しています!!

目黒蓮と岩田剛典が似てる説を検証!SnowManは面長塩顔系男子が多め?!Snow Manの目黒蓮さんと、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さん(岩ちゃん)が似て...