エンタメ PR

milet(ミレイ)の家族構成は両親と兄、妹の5人?実家がお金持ちといわれる理由も調査!

milet(ミレイ)の家族構成は両親と兄、妹の5人?実家がお金持ちといわれる理由も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シンガーソングライターのmiletさん。

プロフィールが謎に包まれているmiletさんですが、歌ももちろん容姿もかわいらしく、色々と気になりますよね!

今回は、そんなmiletさんのご家族や実家についての情報を探してみました!

milet(ミレイ)の家族構成は両親と兄と妹の5人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

milet(@milet_music)がシェアした投稿

miletさんの家族構成は

・父親

・母親

・兄

・妹

の5人家族ではないかと思われます。

父親については、一般の方と思われるため情報はほぼ見つかりませんでした。

ですが

両親がクラシック音楽が好きで、小さい頃からいつも流れている環境で育った

という情報があり、音楽を愛するご両親だったのではと思われます。

母親についても情報はほぼ見つかっていませんが、お母さんはベートーベンがお好きなようです。

 家ではよくショパンやモーツァルトが流れていました。母はベートーベンが好きで、私もべートーベンの曲の低い響きが子どもながらに落ち着くものがあったんです。フルートの曲はモーツァルトの方が多いのでよく吹いていたんですが、聴くのはもっぱらベートーベンでした。

出典:CREA

学生時代、環境に溶け込めなかったmiletさんをそっと見守る素敵なお母さんだそうですよ。

私はもともと一人が好きで。小学生の頃から集団行動にうまく馴染めなかったし、中学・高校はカナダに留学していたんですけど、そこでも環境的に溶け込めず、逃げたいという思いが常にあったんですよね。でもそこで、お母さんが「逃げていいよ」と言ってくれて。やりたくないならやらなくていいし、別に死なないから大丈夫って。何事も気の持ちようだなって、そこから考えるようになりました。

―素敵なお母さんですね。

そうですね。正直、引きこもってた時期もあるんですけど、無理に外へ引きずり出そうともしなかったですし。

出典:Rolling Stone

miletさんの兄についても年齢などはわかっていませんが、miletさんはお兄さんの影響で洋楽やロックを聴くようになったそうです。

小学生のときにお兄ちゃんから貰ったiPodに、シガー・ロスやビョークといったポストロック系の音楽が入っていて。

出典:Rolling Stone

妹さんについても、詳しい情報は見つかっていませんが、エピソードを見る限りではとても仲が良さそうな印象ですね!

 元々は妹に教わったんですよね。妹が家にゴキブリが出たときパニックになっちゃって、そのゴキブリのことが忘れられないって人に話したら、「忘れろ!」って言われたらしくて。その話を聞いたときから私たち家族の中で「忘れろ!」っていうキーワードが流行り始めたんです(笑)。それまで私はいろんなことを引きずるタイプだったんですが、今はやりたいこともたくさんあるし、どんどん切り替えて前に進んでいかなければならないと思っています。

出典:CREA

miletさんは、とても仲の良いご家族に囲まれて育ったのではないかと思われますね♪

milet(ミレイ)の実家がお金持ちと言われる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

milet(@milet_music)がシェアした投稿

ネットでmiletさんについて調べていると、お嬢様で育ちが良い印象を受ける方もいらっしゃるようですね。

miletさんの実家はやはりお金持ちなのでしょうか?

こちらについて情報を探してみましたが、今のところ明確な根拠は見つかっていません。

ですが、次の3つの理由からmiletさんのご実家は裕福と考えられるかもしれません。

①クラシック音楽が好きな音楽一家

②海外に長く住んでいた

③miletさんが私立大学(早稲田大学)に通っていた

miletさんが中高生時代は海外で過ごされたとのことで、ご両親の職業も気になるところですね。

milet(ミレイ)は帰国子女でどこの国にいた?国籍は日本人で本名は「みれい」の噂も調査!

milet(ミレイ)は帰国子女でどこの国にいた?国籍は日本人で本名は「みれい」の噂も調査!
milet(ミレイ)は帰国子女でどこの国にいた?国籍は日本人で本名は「みれい」の噂も調査!シンガーソングライターのmiletさん。 歌ももちろんですが、見た目のかわいらしさも印象的ですよね。 そんなmiletさんの...

プロフィールはほぼ公開されておらず、プライベートな情報も謎に包まれているmiletさん。

そんなところも魅力のひとつですが、さらなる情報が見えてくることを心待ちにしたいと思います♪

まとめ

miletさんの家族構成や、実家はお金持ちなのかについて情報をリサーチしてみました!

miletさんの今後の音楽活動も応援しています!