エンタメ PR

Stray Kids(スキズ)ヒョンジンの実家がお金持ちの噂を調査!両親の職業は何?!

Stray Kids(スキズ)ヒョンジンの実家がお金持ちの噂を調査!両親の職業は何?!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Stray Kidsのビジュアル担当、ヒョンジンさん。

小顔でスタイルが良く、切れ長の目が印象的なイケメンですよね!

そんなヒョンジンさんの実家がお金持ちという噂を調査してみたいと思います!

Stray Kids(スキズ)ヒョンジンの実家はお金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

ヒョンジンさんについてネットで調べていると、どうやら「お金持ち」と検索されているようですね。

そもそもスキズは実家がお金持ちなメンバーが多いと言われていますよね。

その中で、なぜヒョンジンさんがお金持ちと言われているのでしょうか?

情報を探してみたところ、次の2つの理由からお金持ちではと言われているようです!

実家が江南にあるから

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿


ヒョンジンさんの実家は韓国の高級住宅街と言われる江南にあるのだそうです。

江南は日本で例えると東京都港区に似ているような、お金持ちの集まる街なのだそう。

港区の青山や六本木のような感じでしょうか。

また、ネットで情報を調べてみたところヒョンジンさんの実家は「大きな家」と言う情報も見つかりました。

江南エリアはマンションが多く、一戸建てを購入するのは至難の技というネット情報を見かけましたが、そんな中ヒョンジンさんの実家は「一戸建て」ということなのでしょうか…?

すごいですね!

幼稚園時代ラスベガスに住んでいたから

ヒョンジンさんは、小学校以前、幼稚園の頃にラスベガスに住んでいたそう。

ラスベガスで暮らすって、すごいですよね。

これらの情報からヒョンジンさんがお金持ちではと言われているようです!

Stray Kids(ヒョンジン)の両親の職業は何?!

幼少期にラスベガスに住んでいたというヒョンジンさんですが、なぜラスベガスにいたのかについては情報が見つかっていません。

ただ、ご両親の仕事の関係という可能性が濃厚なようです。

一体どんな職業についたらラスベガスに住めるのか、気になりますね!

一説によるとご両親は「インテリア関係?」という噂もあるようですが、真相は不明です。

引き続き情報を探してみたいと思います!

まとめ

Stray kidsのヒョンジンさんの実家がお金持ちという噂の真相を調査してみました!

魅力たっぷりなヒョンジンさん。

これからも応援しています!