エンタメ PR

伊藤ゆず(僕青)の大学はどこ?出身高校や中学など学歴も調査!

伊藤ゆず(僕青)の大学はどこ?出身高校や中学など学歴も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

乃木坂公式ライバルグループとして誕生した「僕が見たかった青空」の最年長メンバー、伊藤ゆずさん。

清楚な見た目で、女子人気も高そうなメンバーだなぁと思って見ています。

そんな伊藤ゆずさんは「大学で服飾」を学んでいるとの事で、どこの大学に通っているのかを調べてみました!

伊藤ゆず(僕青)の大学はどこ?

2001年8月11日生まれで、メンバー最年長(2023年で22歳となる)の伊藤ゆずさん。

大学で服飾を学んでいるそうですが、もしストレートに大学へ入学していれば現在4年生という計算になります。

どこの大学に通っているかについて情報を探してみましたが、今のところわかっていません。

もし都内の大学だとすると、東京都内の服飾系の大学は下記の大学があります。

・東京家政学院大学

・東京家政大学

・文化学園大学

・杉野服飾大学

・国際ファッション専門職大学 東京キャンパス

・目白大学

・多摩美術大学

・共立女子大学

・実践女子大学

・日本女子大学

・武蔵野美術大学

・昭和女子大学

・日本経済大学

・大妻女子大学

・川村学園女子大学

このうちのいずれかに通っておられるんでしょうか。

ちなみに伊藤ゆずさんは千葉県出身ですので、千葉県にある服飾系大学もチェックしてみました。

千葉県では、

和洋女子大学

で服飾を学ぶことができるようです!

服飾系の大学では、制作だけでなくモデルもされたという伊藤ゆずさん。

動画内で少し紹介されていますが、とてもすらっとしているので衣装が映えますね!

現役大学生という伊藤ゆずさん。

アイドル生活と大学の両立は大変そうですが応援しています!

伊藤ゆず(僕青)の出身高校や中学など学歴を調査!

千葉県出身の伊藤ゆずさん。

出身高校や中学校はどこなのでしょうか?

こちらについて情報を調べてみましたが、現在のところ情報は見つかっていません。

ただ、伊藤ゆずさんの場合は今回【僕青】メンバーとなるまでは芸能活動はされていなかったと思われます。

ですので、高校はよくある芸能コース設置の学校(目黒日本大学高校、堀越高校など)ではなさそうだと思われます。

千葉県の何市出身なのかなど、また情報が増えてきたらリサーチしてみたいと思います!

まとめ

「僕が見たかった青空」メンバーの伊藤ゆずさんの

・大学

・高校

・中学

について調査してみました!

伊藤ゆずさんが今後たくさん活躍されることを応援しています!