エンタメ PR

芦田愛菜の子役時代のかわいい画像!デビューのきっかけもおさらい!

芦田愛菜子役時代
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在高校生の芦田愛菜さん。

芦田愛菜さんといえば子役時代から活躍し続けていますが、ここで久しぶりに子役時代の芦田愛菜さんを画像で振り返ってみたいと思います!

芦田愛菜さんはなぜ子役を始めたのでしょう?

デビューのきっかけもチェックしてみました♪

芦田愛菜の子役時代のかわいい画像!

芦田愛菜の子役時代

3歳で芸能界入りし、子役としてかわいい姿をたくさん見せてくれた芦田愛菜さん。

子役時代から最新画像まで、振り返ってみたいと思います!

2009年(5歳)

引用芦田愛菜

2004年生まれの芦田愛菜さん。

2009年には『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』に出演し、デビューしています。

5歳の頃でしょうか。とってもかわいいですね!

引用5歳芦田さん

2010年

芦田愛菜Mother

ドラマ『Mother』に出演した時の芦田愛菜さん。

表情やしぐさがあどけなくてかわいいですね!

2011年

芦田愛菜、鈴木福

2011年『マルモのおきて』などに出演。

芦田愛菜、鈴木福

鈴木福さんと一緒に、紅白歌合戦へも出場していましたね!

芦田愛菜さんのこの時の紅白歌合戦出場は、最年少出場記録を更新する7歳193日のことでした!

芦田愛菜、鈴木福

2012年

芦田愛菜

芦田愛菜さん8歳の頃の画像がこちらです。

少し大きくなりましたがとてもかわいいですね♪

芦田愛菜

2013年

芦田愛菜

2013年には映画『パシフィック・リム』でハリウッドデビューもしています!

9歳でハリウッド映画に出演するなんて改めてすごいですよね。

芦田愛菜

2014年

芦田愛菜

ドラマ『明日、ママがいない』出演の頃です。

お顔立ちがお姉さんぽくなってきましたね!

芦田愛菜

2015年

芦田愛菜

芦田愛菜さん小学5年生の頃。

7歳の寺田心くんに比べるともうかなりお姉さん感ありますね。

芦田愛菜

2016年

芦田愛菜

芦田愛菜さん小学6年生の頃の画像です。

透明感があってかわいいですね!

芦田愛菜

2017年

芦田愛菜

芦田愛菜さんは慶應義塾中等部に入学したそうです。

これだけの子役のお仕事をこなしながら学業も頑張っていたなんて改めてすごいですよね。

芦田愛菜

2018年

芦田愛菜

中学2年生の芦田愛菜さん。もうだいぶお姉さんですね。

芦田愛菜

2019年

芦田愛菜

中学3年生の芦田愛菜さん。笑顔がかわいいです!

芦田愛菜

芦田愛菜のデビューのきっかけ

芦田愛菜、鈴木福

芦田愛菜さんのデビューのきっかけは、お母さんが友人に誘われて大阪の芸能プロダクションのオーディションに芦田愛菜さんを連れていったこと。

事務所には所属したものの、デビューに至るまでにはドラマやCMのオーディションに何十回も落ちてしまうという日々があったのだそうです。

2009年に無事デビューすることができ、その後の活躍は目を見張るものがありましたね。

学業も頑張っていて成績優秀、今後も楽しみな女優さんですね。

芦田愛菜学年順位
芦田愛菜は学年順位1桁で偏差値高すぎ?!成績オール10で進学先は何学部?子役時代からの活躍が印象的な芦田愛菜さんですが、今や子役は卒業し、しっかりした女性に成長されたなぁというイメージですよね! そんな...

まとめ

芦田愛菜さんの子役時代を画像で振り返ってみました!

とっても可愛らしかったですね♪

芦田愛菜さんのこれからの活躍も応援しています!

芦田愛菜学年順位
芦田愛菜は学年順位1桁で偏差値高すぎ?!成績オール10で進学先は何学部?子役時代からの活躍が印象的な芦田愛菜さんですが、今や子役は卒業し、しっかりした女性に成長されたなぁというイメージですよね! そんな...