エンタメ PR

リトグリmiyouの出身高校はどこなのか調査!インスタも見たい!

リトグリmiyou
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リトグリの新メンバーとなったmiyouさん。

ギニアのハーフで、お父さんがミュージシャンというmiyouさんは現在19歳。

出身高校はどこなの?インスタはある?について調査してみました!

リトグリmiyouの出身高校を調査!

miyouさんの卒業した高校はどこなのでしょうか?

出身は大阪府というところまではわかっていますが、今のところ情報は見つかっていません。

分かり次第、追記したいと思います!

お父さんがミュージシャンというmiyouさん。

歌がとにかく上手で、その歌声に圧倒されます。

MAYUは、カマラみゆアイダを「どんな曲を歌っても自分の色に変えることができる圧倒的な個性があって、リトグリに新しい風を吹かせてくれるんじゃないかなと思って一緒に頑張っていきたいなと思って」と絶賛した。

出典:スポーツ報知

今後の飛躍に期待大ですね!!

miyou

本名:カマラみゆアイダ

年齢:19歳

出身:大阪府

特技:ピアノ(コード弾きのみ)、ギター少々、ダンス

リトグリmiyouのインスタはある?!

リトグリ

リトグリ新メンバーのmiyouさんのインスタを探してみましたが、

現時点で見つかっていません。

判明次第、追記します!

ですが、これからリトグリメンバーとして大活躍が注目されるmiyouさんですから、

プライベートなインスタやSNSは整理した可能性も考えられますよね!

公式インスタなども今後開設されるかもしれませんし、続報を楽しみに待ちたいと思います。

とにかく、今後の活躍が楽しみです!

まとめ

リトグリ新メンバーのmiyou(カマラみゆアイダさん)について、

・出身高校や偏差値

・インスタ

を調査してみましたが、今のところ情報は出てきませんでした。

分かり次第追記します!

これからの活躍が楽しみですね!!

リトグリmiyou
カマラみゆアイダ(リトグリmiyou)父や兄弟もミュージシャン?家族構成は?リトグリ新メンバーのmiyouさん。 実力が高く、圧倒的な歌声がとても魅力的ですよね! そんなmiyouさんの家族構成につい...
リトグリゆみ
リトグリ結海の高校はどこなのか調査!SNSアカウントも探してみた!リトグリ新メンバーの結海さん。 まだ高校3年生の結海さんですが、 オーディションの時からオーラがあって注目されていましたね!...
リトグリミカ
藤平美香の高校はどこなのか調査!フィリピン出身のハーフでかわいい!リトグリの新メンバー、ミカこと藤平美香さん。 まだ高校3年生ということで、どこの高校に通っているのか気になりますよね! 調査...