エンタメ PR

カマラみゆアイダ(リトグリmiyou)父や兄弟もミュージシャン?家族構成は?

リトグリmiyou
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リトグリ新メンバーのmiyouさん。

実力が高く、圧倒的な歌声がとても魅力的ですよね!

そんなmiyouさんの家族構成について、調べてみました!

リトグリmiyouの家族構成!

リトグリの新メンバー、miyouさんはギニアと日本のハーフとのことですが、

家族構成はどうなっているのか調べてみました。

リトグリmiyou2

出典:Twitter

miyou

本名:カマラみゆアイダ

年齢:19歳

出身:大阪府

特技:ピアノ(コード弾きのみ)、ギター少々、ダンス

現在のところ、家族構成で分かっているのはお父さんとお母さんについてです。

お父さんはギニア出身のアフリカンミュージシャン、

お母さんは日本の方でおそらく一般の方と思われます。

兄弟はいるのか?や、兄弟がいるとしたら何人?などの情報は

見つかりませんでした!

miyouさんはリトグリとして一歩を踏み出したばかり!

これからテレビ出演などの機会に発言される可能性もあるかもしれませんし、

引き続き注目したいと思います!

リトグリmiyouの兄弟もミュージシャン?!

musician

リトグリ新メンバー、miyouさんのお父さんはアフリカンミュージシャンだそうですが、

ご兄弟が仮にいる場合、ミュージシャンをしている可能性はあるのでしょうか?

miyouさんの圧倒的な歌唱力に、つい気になって調べてみましたが、

ご兄弟がミュージシャンであるという情報は見つかりませんでした。

ちなみにギニアのカマラ姓のつくミュージシャンについても検索してみました。

・Sayon Camaraさん…女性の方のようです。

・Mohamed Camaraさん…男性ですが、生年月日が不明なので世代がわかりませんでした。オーストラリアを拠点に活動されている方のようです。

・Natu Camaraさん…女性の方のようです。

カマラという苗字は、ギニア共和国の苗字ランキングで2位に入っているみたいなので、

カマラさんという方はたくさんいらっしゃるのでしょうね。

リトグリ

リトグリとして、新たな一歩を踏み出したmiyouさん。

これからの活躍に期待ですね!!

まとめ

リトグリの新メンバー、miyouさんの

・家族構成

・兄弟

について調べてみました!

新たな情報が得られ次第、追記したいと思います!

miyouさんの活躍が楽しみですね!!

リトグリmiyou
リトグリmiyouの出身高校はどこなのか調査!インスタも見たい!リトグリの新メンバーとなったmiyouさん。 ギニアのハーフで、お父さんがミュージシャンというmiyouさんは現在19歳。 ...