エンタメ PR

渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?

渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?実家の住所は江戸川区のどこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Snow Manのメインボーカルで美容男子キャラの渡辺翔太さん。

そんな渡辺翔太さんの実家はお金持ちなの?という噂について、真相を探ってみました!

渡辺翔太の実家が金持ちという噂の真相は?

一時期は美容クリニックを5軒も掛け持ちしていたというエピソードを持つ美容男子、Snow Man渡辺翔太さん。

大活躍中のSnow Manなので、おそらく渡辺翔太さんご自身の収入もスゴイだろうなーと思われますが、渡辺翔太さんの「実家がお金持ち」という噂もあるようなので調査してみました!

まず渡辺翔太さんについて検索していると、確かに実家が金持ちというワードが出てきますね。

同じ幼稚園出身というメンバー、宮舘涼太さんからは「実家が裕福」だとバラされたエピソードも。

ですが、本当に渡辺翔太さんのご実家がお金持ちなのかについては、渡辺翔太さんご本人が明らかにしているわけでもないため真相は不明です!

ちなみにSnow Manメンバーにはご実家がお金持ちだということが発覚しているメンバーが3人います!

・佐久間大介さん

・深澤辰哉さん

・阿部亮平さん

もしかするとその流れで「渡辺翔太さんの実家もお金持ちなのでは?!」と連想されたのかもしれないですね!

というわけで、ご実家がお金持ちかどうかまでは真相が不明な渡辺翔太さんですが、通われていた学校が私立高校、私立大学だったことから「裕福なご家庭」かとも言われています。

一人暮らしを始めた渡辺翔太さんの面白エピソードでは「結局金なくなって服もアクセサリーも全部売ってた」というあたり、実家が裕福だったからこそ一人暮らしをしてみて意外と大変だったのかもしれませんね。

以上、渡辺翔太さんの実家がお金持ちという噂について調査してみました!

渡辺翔太さんの母親の年齢などについてはこちらで情報をまとめています!

渡辺翔太の母親の年齢は?名前や母とのエピソードもまとめてみた!

渡辺翔太の母親の年齢は何歳?母親の名前やエピソードもまとめてみた!Snow Manの美容男子で、メインボーカルの渡辺翔太さん。 渡辺翔太さんの母親の年齢っていくつ位なのでしょうか? 気になり...

渡辺翔太の実家の住所は江戸川区のどこ?

渡辺翔太さんのご出身は東京都江戸川区ですが、そんな渡辺翔太さんのご実家の住所についても色々と噂があったりするようです。

噂では、江戸川区の船堀という説と、江戸川区の一之江という説があるようです。

同じSnow Manの宮舘涼太さんとは江戸川区めぐみ幼稚園で一緒だったエピソードは有名ですが、このお二人の出身が「船堀」ということで、船堀も有力と思われますが、もう一方の「一之江」についてはどこから出てきた噂なのか、真相は定かではありません。

ただ、渡辺翔太さんのご家族は一般の方ですし、実家のご住所についてまではそっとしておきたいところですね。

まとめ

Snow Man渡辺翔太さんのご実家はお金持ちなのか、その噂について真相を調査してみました!

これからも応援しています!

渡辺翔太はヒアルロン酸の入れすぎがよくないと気付いてやめた!?顔の変化も検証!

渡辺翔太ヒアルロン酸
渡辺翔太はヒアルロン酸の入れすぎがよくないと気付いてやめた!?顔の変化も検証!美容への意識が高く、ジャニーズの中でも「美容マニア」を公言している渡辺翔太さん。 2020年12月放送のテレビ番組で「ヒアルロン酸...

渡辺翔太と田中樹が似てる!似すぎてヤバイ芸能人は全部で12人!?

渡辺翔太と田中樹
渡辺翔太と田中樹が似てる!似すぎてヤバイ芸能人は全部で12人!?Snow Man渡辺翔太さんと、SixTONESの田中樹さん。 よく「似ている」という声が見られますが、どのあたりが似ているのか検...